« レモン香る爽やかソーセージと野菜のスープ | トップページ | ハイセミナー(5) »

ハローキティのアパガード・ピーチミント

☆モラタメさん当選!

04241_0419_2

モラタメさんから㈱サンギさんの歯磨き粉が届きました。
今回のモラは「芸能人は歯が命…」のCMで有名な、あのアパガードハミガキです。

届いたのはこちら↓

04242_2

何を隠そう…キティちゃんも歯が命?(笑)

アパガード ハローキティー”ホワイト”ピーチミント×1本 実勢価格840円(税込)

高性能美白歯磨き「アパガード」と「ハローキティちゃん」のコラボ製品なんですってhappy02
キティちゃんの本名はキティ・ホワイト…って、皆さんご存知でしたか?

今回はアップルミントに加えて数量限定で発売のピーチミントフレーバー
ほんのり香るピーチにマイルドなミントがベストマッチです。
サンギ独自の薬用成分で、3つの作用(きれいに、滑らかに、丈夫に)…むし歯を予防し、健康で美しい白い歯にしてくれるとの事。

詳しい内容は→こちら

04243

さっそく使ってみたよ…
ピーチと言っても甘すぎないので大人でも大丈夫。
ピーチの後にミントが香って磨いたあとはお口さっぱり、息もスッキリ爽やかに磨けます。

キラキラ光るshineキティちゃんのイラストshineもとても可愛くて…
子供じゃなくても毎日使うのが楽しくなりますね♪

モラタメさん×㈱サンギさん、有難うございました~m(_ _)m

« レモン香る爽やかソーセージと野菜のスープ | トップページ | ハイセミナー(5) »

モニター」カテゴリの記事

コメント

キティちゃんもsajiさんも 歯が命ですね
可愛い顔に見つめられて ますます磨きがかかりそう(笑)

☆のんちゃん様
キティちゃんのコラボ商品もハミガキまでとは驚きでしたね。
でも本名を知ったら「なるほど」…と(笑)
ピーチの香りもキツクなく、それほど甘くもないので、
気分転換でハミガキする時などおススメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54543707

この記事へのトラックバック一覧です: ハローキティのアパガード・ピーチミント:

« レモン香る爽やかソーセージと野菜のスープ | トップページ | ハイセミナー(5) »