« 鶏の照り焼き弁当 | トップページ | レストラン美松 【リピ】 »

パナソニック「体組成計」&「デイカロリ」

☆モラタメさん当選!

04281_0419

な・な・なんと…モラタメさんの体組成計(モラ)に当選しましたheart04
これって、確か当選確率すごく低かったような。。。

でも、ちかごろ乗る位置で重さが変わってしまう!と夫からも不評だった我家の体重計を買い替えようとしていたところだったので、思わぬプレゼントに小踊りしちゃった(笑)

届いたのはこちら↓

04282_0419

パナソニック株式会社

体組成バランス計 EW-FA32 ×1台(ライトピンク)

体重はもちろん、骨レベルなど豊富な測定項目と「ご褒美キラキラshine」でシェイプアップやスタイルキープをしっかりとサポート。

0427pa2

過去の体重と現在の体重を比較できる!ってのは嬉しい機能ですね~。

0427pa3_2

体重が減るとマークが表示→shineご褒美キラキラshine
「今日は頑張ったね!」ってな感じで、DietのモチベーションもUPしますよんnote

0427pa4

活動量計 デイカロリ EW-NK32 ×1台(ピンク)

身に着けて普段通り過ごすだけで24時間カロリーチェック!
歩数計とは違い、買い物や掃除、TVを見ながらボーっとしている時のカロリー消費量を積算してくれるらしいです。

0427pa5

これをダイエットに利用するには…
まず5日間、身に着けて普段の消費カロリーの平均値を算出。
約1ヶ月で減らしたい体重を入力すると、運動で減らす(割合30%)分の1日の目標消費カロリーが表示されるので、それを目指して身体を動かす!という事ですね。

0427pa6

デイカロリの詳細は→こちら

*~~*~~*~~*

昨年春から1年かけて徐々にDietしてきたけど、あと1kg程減らしたいと思ってる私。
ところが年明けから全く減らなくなってしまったので、更に食事を減らすか運動量を増やすか…どうしたら?と思っていたところでした(^ー^;

使ってみたいと思っていた「体組成計」をモラった上に、活動量計「デイカロリ」までおタメし出来るなんて…う・うれしい( ´艸`)プププ

これから頑張ってあと1kg減らしますよん!
体組成計」と「デイカロリ」の使用状況は今後もUPしますので乞うご期待です。

モラタメさん×パナソニック㈱さん、ありがとうございました~m(_ _)m

« 鶏の照り焼き弁当 | トップページ | レストラン美松 【リピ】 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

応募に出しても当たった試しないですから羨ましいです^w^人☆

健康管理にお役にたててくださいね♪

私のはタニタですけど毎日、乗っては楽しんでますhappy01
体内年齢が分かるのが嬉しくて「お、まだ若いぞ!」なんてね。
私は1キロじゃなくてあと3キロは減らしたい!減らさなくては・・・coldsweats01
ここのとこ停滞気味でして困っています。

☆+DoKUroさま
おっしゃる通り…。
こういった体重計を使うとダイエットよりも健康管理だわ!
そう実感しますね。

☆アヤメさま
体内年齢がお若くて羨ましいですわ。
私なんか実年齢より上だったり下だったり…
計る度にドキドキハラハラsweat01
一喜一憂してまーす(笑)

これは私も出したけど 確率がかなり低かったような気がしますよ おめでとうございます(拍手)
おしゃれなデザインも素敵!(^^)!
これから測るのが楽しみになりますね

☆のんちゃん様
最近当選が増えてちょっと怖いんですけど…^^;
これ、とても薄くておしゃれなんですよ。
けれど…以前持っていた体重計よりも
ちょっぴり多めに出るのが残念なんですけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54573090

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック「体組成計」&「デイカロリ」:

« 鶏の照り焼き弁当 | トップページ | レストラン美松 【リピ】 »