2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ポークソテーもたっぷり野菜と塩ごまでさっぱり | トップページ | ダブルトール 仙台長町店【リピ】 »

SAMZANA(サムザーナ)【初】

04081

地元グルメ本で紹介されているカレー店を争覇しようと、週末恒例のカレーランチ巡り。
今日は太白区にあるSAMZANA(サムザーナ)に行きました。

こちらの週末ランチはバイキング(1,280円) のみとの事。
太白区の住宅街で駐車場が4台というので本日も1番乗り(11:00開店)で入店しましたよ~(笑)

04082

事前にランチの内容を下調べしていた夫。
バイキングで8種類のカレーが出てるらしいよ♪…と、楽しみ勇んで行ったのですが、出ていたのは3種類でした。
週替わりで3種類ずつ出しているのか、夫はちょっとがっかりしてたみたい(^^;

04083

さて、週末バイキング…本日(4/8)の内容はこちら↓

カレー … チキン、キーマ、野菜の3種類
白飯、焼き立てナン、白菜スープ
付け合せ … サラダ、スパイシーチキン(タンドリーチキン)、チキン皮の唐揚げ
ドリンク … アイス烏龍茶、ラッシー
デザート … マンゴープリン

カレーはチリソースを加える事で辛さを調節する事が出来ます。

チキンカレーはチキンがとっても軟らかくてカレールーもとても美味しかったし、夫はキーマカレーがいたく気に入った様子で2回もおかわりしてました。
この為に朝食我慢したんだもんねー(笑)
野菜カレーも野菜が甘くて美味しかったですよ~♪

結局どれもとても食べやすい辛さでスパイスも程よく効いてて美味しかった。

実はこちらのお店、以前、名掛丁のビルの地下にあったガンダーラというお店が店名を変更後こちらに移転したとの事。
ガンダーラには平日ランチで同僚と数回行った事があったけど、以前より絶対美味しくなってると思います。

食前にサラダもたっぷり食べられたし、ラッシーも程よい濃さと甘さで後味スッキリ。
大満足のカレーでまたリピしたいです。

SAMZANAインドカレー / 太子堂駅長町南駅富沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

« ポークソテーもたっぷり野菜と塩ごまでさっぱり | トップページ | ダブルトール 仙台長町店【リピ】 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54422235

この記事へのトラックバック一覧です: SAMZANA(サムザーナ)【初】:

« ポークソテーもたっぷり野菜と塩ごまでさっぱり | トップページ | ダブルトール 仙台長町店【リピ】 »