2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« カジキのガーリックソテー弁当 | トップページ | インド・ネパール料理 カマナ【初】 »

TimTam(ティムタム)チョコビスケット②

モラタメさんから届いたTimTamチョコビスケット

只今モニター中のラインナップはこちら↓の5種類なのです。

04112_0331

上から

  • クラシックダーク
  • オリジナル
  • ダブルコート
  • チューイカラメル
  • ホワイト

*~~*~~*~~*

それぞれのビスケットに合うおススメのドリンクは?という事で…。
これはgood!と、思う飲み物と一緒におやつタイムしましたnotes

04111

●TimTamオリジナルエスプレッソ

ミルクチョコレートのやさしい甘さと、濃厚なエスプレッソの苦味がベストマッチ(^ー^)♪
大人のおやつタイムを演出してくれました。(4/11記事より)

04211

●TimTamホワイトココア・ラテ

ビターココアにフォームドミルクをたっぷり加えたココア・ラテ。
ココアのほどよい苦味と香ばしさが、バニラ風味のビスケットとミルククリームによく合います。
フォームドミルクの滑らかさと、ビスケットのサクサク食感がたまりませんわ~heart04
かじったビスケットの端をココアにどっぷり浸して、染み込んで柔らかくなったところを頂くのも美味です…c(>ω<)ゞエヘヘ

04212

●TimTamダブルコートジャスミン茶

チョコクリームとコーティングの贅沢なダブル使いでミルクチョコレートの風味が口いっぱいにひろがるダブルコート。
甘くて滑らかな口当たりを存分に堪能した後は、ジャスミン茶でスッキリさっぱりshine(笑)

鼻に抜けるジャスミンの爽やかな香りとわずかな渋みを味わうと、今度は甘みが恋しくなっちゃって…で、またダブルコートが食べたくなっちゃう…sweat01
あははー、これは危ない組み合わせだわ(^ー^;

04213

●TimTamチューイカラメルホットミルク

カラメル風味のビスケットの間にチョコクリームとキャラメルが挟んであるんですもの、これはミルクが一番合うんじゃないのぉ?
まず、ビスケットをサクサクっと頬張って、熱々ホットミルクと一緒に味わう…

ミルクの自然な甘みと、チョコクリーム&キャラメルの香ばしい甘さがお口で合体lovely
んん~~これって最高に合う合うgood

04214

●TimTamクラシックダークウィスキー

ほろ苦いビターチョコレートでコーティングされたクラシックダークは、ウィスキーやブランデーともよく合いますね~。
今夜は地元(すぐ近くにある)ニッカ仙台宮城峡蒸溜所で作られたシングルモルトウィスキーと一緒に堪能しました。

ウィスキーの甘い香りとフルーティーな味わいがチョコのビターな苦味で引き締まります。ん。。。んまい(* ̄ー ̄*)♪

*~~*~~*~~*

今回はTimTamの色々な味を堪能出来て、毎日がとっても楽しいモラでした(^ー^)♪

04215

寒い時期だったのでホットドリンクと一緒に頂く事が多かったけど、暖かい時期ならビスケットを砕いてバニラアイスと混ぜてみたり、パフェのトッピングにしてみたり…と、TimTamチョコビスケットは色々な楽しみ方が考えられそうですね。

チェリー風味のソースを挟んだTimTamブラックフォレストもぜひ試してみたいので、お店で探してみますよんcherry

※TimTamチョコビスケットのさらに詳しい内容は→こちら

モラタメさん×キャンベルジャパン㈱さん、ありがとうございました~m(_ _)m

« カジキのガーリックソテー弁当 | トップページ | インド・ネパール料理 カマナ【初】 »

おやつ」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

いいないいな み~んないいけど
うふふ 最後のウイスキーとの組み合わせが一番!
やっぱり のんべぇって事 (^_^;)

☆のんちゃん様
どれも美味しい組み合わせなのでした(笑)
でも、チョコレートとウィスキーってホント合うのよね~♪
夜中にこんなんしてたらリバンドが怖いわsweat01

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54528197

この記事へのトラックバック一覧です: TimTam(ティムタム)チョコビスケット②:

« カジキのガーリックソテー弁当 | トップページ | インド・ネパール料理 カマナ【初】 »