« インド風唐揚げ弁当 | トップページ | 久々の銀河 »

TimTam(ティムタム)チョコビスケット①

☆モラタメさん当選!

04111

今回はモラタメさん×キャンベルジャパン㈱さんのコラボです。
オーストラリアで人気NO.1、アーノッツ社のチョコビスケットがモラえました。

アーノッツ社はあのスープ缶でお馴染みのキャンベルスープカンパニーの一員なのだそうです。

商品の「TimTam」(ティムタム)はサックサクのビスケットでチョコクリームをサンドし、さらにチョコレートでコーティングしたチョコビスケット…(・∀・)ニヤニヤ

今回届いたのはこちら↓の5種類です。

04112_0331

TimTam」(ティムタム)

●オリジナル(11枚入り)

オーストラリアで人気No.1のティムタム。
チョコレートクリームとビスケット、チョコレートが絶妙のハーモニーなんですって。

まずはこれからタメしたいですわ♪

●クラシックダーク(11枚入り)

オリジナルティムタムをビターチョコでコーティング。
ほろ苦い味わいを楽しめます。

これは大人にも嬉しいね。

●ダブルコート(9枚入り)

チョコクリームを挟んだビスケットをチョコレートで二重に包んだ贅沢なチョコビスケットです。

チョコ好きにはたまりませんね~

●チューイカラメル(9枚入り)

カラメルクリームを挟んだビスケットをさらにチョコレートでコーティング。
ビスケットの中のトロけるカラメルと包んだチョコが美味しさを引き立てているんですって。

キャラメル風味大好き♪

●ホワイト(9枚入り)

ホワイトタイプは新登場との事。
ミルククリームをホワイトビスケットでサンドした上品な甘い香りが特徴なんだとか。

これはフルーツジュースが合いそう。

以上5種類…実勢価格は2,100円(税込)

今回の企画は「ティムタムと一緒に楽しんだおすすめドリンクを大募集!」というもの。
ご覧の通りたっぷりあるので、少しずつ美味しく頂いてUPしたいと思います。

*~~*~~*~~*

早速、午後のひとときに…。

04113

まずは、オーストラリアで人気No.1のオリジナルを…。
甘いミルクチョコと苦味のある濃厚なエスプレッソはきっと相性がイイはず!
という事で、今回は↓

ティムタムオリジナル×エスプレッソshine

サックサクのビスケットでサンドされたチョコクリームと、それを包むミルクチョコレートのやさしい甘さが表示通り絶妙なハーモニー(笑)
濃厚なエスプレッソの苦味と調和して、大人のおやつ時間を存分に引き立ててくれましたheart01

1箱に11枚入ってボリュームたっぷりなので、婦人会やトール教室のおやつにもぴったり。。。色々なティムタムを盛り合わせてお好きなドリンクでビュッフェもイイですね。

次はどれをタメそうかな~。

キャンベルジャパン㈱さん×モラタメさん、ありがとうございました~m(_ _)m

« インド風唐揚げ弁当 | トップページ | 久々の銀河 »

おやつ」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

チョコは大好き~♪
ティータイム、お呼ばれしたいですcafe

☆アヤメさま
海外のお菓子はどれもボリュームありますよねー。
ホームパーティー用かしら。
2つ位に小分け包装されていると更に嬉しいです。

大人のおやつ…なるほどぉ
ボリュームありますね

☆のんちゃん様
幾つになっても甘いものは止められませんね~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/54447281

この記事へのトラックバック一覧です: TimTam(ティムタム)チョコビスケット①:

« インド風唐揚げ弁当 | トップページ | 久々の銀河 »