« コロッケ弁当とおにぎり弁当 | トップページ | さくらんぼジャム2種 »

CLUB Panasonicでご当選?

06291_2

モラタメさんでPanasonicの活動計をモラったので、CLUB Panasonicに登録したところ…
「ご当選おめでとうございます!」とな?

マンナンヒカリが送られてきました(^▽^;

しっかり痩せてね!…って事ですか?(笑)

活動計を付けて1週間すると一日の平均活動量が表示されるようになるので、1ヶ月の減量目標1Kgを入力しました。
活動計の減量基本は運動で3割、食事で7割という設定だそうで…

でも食事はかなりセーブしているのでここから減らすのは絶対無理sweat02

なので運動だけで1kg減量するには、活動計が表示する1日の活動量を毎日達成する事約3ヶ月ちょっとはかかるのねsweat01

062904281

↑表示されているのは基礎代謝量を含まない活動量です。

私の1日の基礎代謝量が平均で1200kcal位なので、3ヶ月で1kg減量するには毎日+463kcalの運動量が必要って事なのですわ。

これが…なかなか大変だったりするんですけどね(^▽^A

目下健闘中でございますので、こちらも乞うご期待(笑)

« コロッケ弁当とおにぎり弁当 | トップページ | さくらんぼジャム2種 »

モニター」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

基礎代謝を含まない活動量が表示されている・・・

463キロカロリーの運動
それって結構大変だわ
無理せずがんばってね 

私の年齢になると基礎代謝量がどうしても問題・・・。
明日(2日)、とうとう健康診断です。
一年ぶりの結果やいかに~despair

☆のんちゃん様
運動で減量するって、やっぱり大変なんですね(^^;
気長に頑張ります。

☆アヤメさま
健康診断ですか。
いつも健康的なお食事をされているから大丈夫。
私もなんとか良好を保っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/55087795

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB Panasonicでご当選?:

« コロッケ弁当とおにぎり弁当 | トップページ | さくらんぼジャム2種 »