2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« レシピブログで今日のイチオシ♪ | トップページ | CLUB Panasonicでご当選? »

コロッケ弁当とおにぎり弁当

06271

今日は、いつも夫が「ご飯のおかずにならない!」と言っているコロッケをお弁当に入れちゃいました( ´艸`)プププ

ソースかけたら結構おかずになると思うんですけどねー。

白飯の隣に明太子も添えたのでご飯はしっかり食べれると思います(笑)

06272

☆6/27

コロッケ
ジョンソンヴィルチェダーソーセージ
ひじきの煮物
玉子焼き(ネギ入り)
○大根とキュウリ、ツナのサラダ
レタス
ミニトマト
○白飯、辛子明太子、昆布の佃煮

06281

☆6/28

【おにぎり弁当】

生野菜サラダ(レタス、大根、玉ねぎ、きゅうり、パプリカ)
人参マリネ
さつま揚げ(野菜入り)
トンカツ
スナップエンドウのサッと煮
ミニトマト
サクランボ
おにぎり(海苔、明太子)

生野菜たっぷり → またまたビニール袋に詰めて持っていきましたよ(笑)
サラダエレガンス(スパイス入りソルト)を別袋に詰めて、食べる時にふりかけて袋ごとフリフリ~~~♪
野菜から水分が出てしんなりしたところをムシャムシャ(^¬^)φ

今夜は会社の親睦会があるので、お昼は控え目に!作戦…なのでした。

*~~*~~*~~*

今月からお仕事し始めて早1ヶ月。
フルタイム勤務とはいえ、通勤先が近所なので夕方早くに帰宅できるのが良いですわ。

ただし…早くに帰宅しても、掃除したり洗濯したり、翌日のお弁当のおかずを仕込んだりしてるうちに「えっ、もうこんな時間?」ってな感じでアッと言う間に1日が過ぎてしまうのです。

それに、そろそろ張っていた気が抜けて疲れが出てくる頃なのでしょうか。
最近は入浴中にウトウト…お湯に浸かって\(◎0◎)/ワオーなんて事も(笑)

おかげで、ブログの方もお弁当の記事ばかりで代わり映えしませんね。
本当はパナの活動計のその後…とか。
ヴィンテージアラビアをポチッた事…とか。
UPしたい記事が沢山あるのにぃ

どーも眠気に勝てません。

生活リズムに少し余裕が出てきたらボチボチUPしたいと思いますので、ご期待下さいね♪

« レシピブログで今日のイチオシ♪ | トップページ | CLUB Panasonicでご当選? »

お弁当」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

お弁当のアップ、嬉しいです
癒されますよ~heart01
でも、アラビアのヴィンテージ!!
気になる~~~up
気長に待ってま~すhappy02

もう一ヶ月経ちましたか~。
早いですね。
私もお弁当は参考になりますよ。happy01

もう1か月たちましたか 早いですね
お弁当シリーズ 好きですよ
参考にさせてもらっています
お疲れでませんようにぼちぼちとね

☆たんぽぽ様
ありがとうございま~す。
最近はすっかり、お弁当ブログになってます(笑)
アラビアのヴィンテージもまだ箱に入りっぱなしで…sweat01
明日には開封したいです。

☆アヤメさま
もう1ヶ月です…早いですねぇ。
お弁当ちょっとでも参考にして頂けてると嬉しいです。

☆のんちゃん様
ありがとうございます。
ぼちぼち慣れてきたところでドッと疲れも出てきますよねぇ…^^;
あまり気を張らずに、お弁当持って頑張りたいと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/55080990

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ弁当とおにぎり弁当:

« レシピブログで今日のイチオシ♪ | トップページ | CLUB Panasonicでご当選? »