2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« パン夏季研修2012 | トップページ | ルピシア夏の福袋♪ »

肉団子の甘酢あんかけ弁当

06221

今日は朝だけパラパラ雨降りrainだったけど、会社に着くころにはすっかり晴れてsun蒸し暑い一日になりました。

明日から梅雨の晴れ間でしばらくお天気が続きそうなので、次のお休みに山形へさくらんぼ狩りに出掛けようかな~♪

06222

☆6/22

肉団子の甘酢あんかけ
ちくわのカレー天
茄子と赤ピーマンのクミン炒めバルサミコスがけ
○大根とコリンキーの浅漬け
だし巻玉子
ラディッシュの甘酢漬け
プリーツレタス
ミニトマト
○白飯、十穀米ご飯、梅干し、黒ごま

*~~*~~*~~*

先週末~のお弁当

メインだけ変えて煮物とかは毎日のように使いまわしてるのでお恥ずかしいですが…
自分のお弁当なんてこんなものでしょ?(笑)

06223

サンドイッチの日は生野菜をビニール袋に入れて空スペースに詰めました(^▽^:)
食べる時はドレッシングを回しかけて袋ごとフリフリ~~。
お弁当でもたっぷりサラダを食べられるので、これ(・∀・)イイ!かも。

さて、明日のおかずは何にしようか…。

« パン夏季研修2012 | トップページ | ルピシア夏の福袋♪ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

お弁当のサラダ なるほどそのやり方はいいですね
真似します ありがとう

☆のんちゃん様
今日も↑これ式で…サラダを持って行きました(^ー^)
大きなタッパで持って行くよりだんぜんよかったですよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/55027776

この記事へのトラックバック一覧です: 肉団子の甘酢あんかけ弁当:

« パン夏季研修2012 | トップページ | ルピシア夏の福袋♪ »