2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« おいなりさん弁当 | トップページ | クラブサンド&サラダ »

Kazunori ikeda(カズノリイケダ)【リピ】

07211

今日は休日を利用して、仕事に生かせるようにと…ちょっと社会勉強してきました。
週末とあって、道路が混む前に…と朝早くから泉区~太白区まで市内全域へrvcardashGo!

一通り回ってランチにしようと思ってたけど、ランチ迄には大分余裕がありましたわ。
仙台って意外に狭いのね?(苦笑)

今日のランチは南町通りの『ナマスカ』で…
本当は平日ランチの方がよかったんだけど、夕べのTVで2人してカレー脳になってたので、週末(土・日)バイキング1,500円を食べに行きました。

今日のカレーは(マトン、チキン、シーフード、ダル)の4種類。
野菜サラダにペンネのサラダ、タンドリーチキンとフリッター、ドリンク、デザートが付いてます。
どれも美味しかったぁ♪

*~~*~~*~~*

で…帰りに立ち寄ったのが「kazunori ikeda」なのよん。
なにせ、『ナマスカ』行くのに停める立駐の1階にあるんだもんね。

カレーでお腹いっぱいでも…甘味は別腹~~ψ(`∇´)ψ

今や、『ナマスカ』&「kazunori ikeda」…セットですわ(笑)

07213

↑お店はこんな感じです。(初回にお店の写真を撮り忘れたので…)

色鮮やかなケーキが沢山並んでます♪
どれもおいしそう。

コンフィチュールやソルベもありました。

07212

↑(左)ズッパイングレーゼ…390円  (右)サンサスィヨン…420円

どちらも甘味と酸味が繰り返し口の中に広がって、とても一言では言い表せない…
すっぱ好きの我家では絶賛のケーキでした。

特にチョコレートのサンサスィヨンの方はボール型のチョコの中にカシスソースが入っていて、チョコのほろ苦さとカシスの酸味が最高のバランス。
コーティングチョコの滑らかな舌触りと下に惹かれたサブレのサクサク食感も楽しい♪

これだけ幸せな気分になれるなら↑このお値段も納得です。

次も絶対リピしそう。

« おいなりさん弁当 | トップページ | クラブサンド&サラダ »

おやつ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

おしゃれなお店ですね
カレーの後でも目が行くのわかりますよ
暑い中 仕事のためにお勉強 お疲れ様でした

都会的でお洒落~♪
わが町ではチョッと無理かな・・・。
カレー、暑い夏にはピッタリね。
お勉強しながらおなかも満足!満足!出来ましたねhappy01

☆のんちゃん様
しょっちゅう立ち寄れる店ではないのですが…。
たまに買うなら、こういったお店で買いたいなぁと思うのでした。

☆アヤメさま
辛いカレーの後の甘ずっぱいスイーツ♪
どちらも夏にピッタリでした(^ー^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/55264974

この記事へのトラックバック一覧です: Kazunori ikeda(カズノリイケダ)【リピ】:

« おいなりさん弁当 | トップページ | クラブサンド&サラダ »