2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 鮭&生姜焼き弁当 | トップページ | ハーブチキンカツ弁当 »

チーズ入りちくわの磯辺揚げ弁当

07091

今日はチーズ入りちくわの磯辺揚げがメインです(笑)

鯛入りのちくわにとろけるチーズを詰めて、青のりを加えた衣を付けて揚げました。
仕上げにも青のりをパラパラと…見た目よく!ネッ(^ー^)v

4本入り100円のちくわだって、一応はメインになるんです♪
しかも↓これ1本だからsweat01

07092

☆7/9

チーズ入りちくわの磯辺揚げ
ひじき入りがんもどきの含め煮(白だしあんかけ)
だし巻玉子
さやいんげんの炒め煮
ラディッシュの甘酢漬け
きゅうりと生姜のさっぱり漬け
○大根とコリンキーの浅漬け
レタス
ミニトマト
○白飯、小魚ふりかけ

明日は何を詰めようかな…
同じものが続く事もあるけど、味を変え、品を変えてお弁当箱の中のパズル?

結構、毎日愉しんでます♪

« 鮭&生姜焼き弁当 | トップページ | ハーブチキンカツ弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、竹輪の磯辺揚げ大好きで~す。
チーズ入りだから更に美味しいですね。
ビールにも合いそうですdeliciousbeer

おかずのパズル、楽しそうです。
お野菜もいっぱいだし体にも良さそう~heart01

☆アヤメさま
ちくわの磯辺揚げはお弁当の定番ですよね。
「のり弁当」の縦割りちくわ天も大好きヽ(*≧ε≦*)φ
ビールのおつまみにも最高ですもんねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/55159069

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ入りちくわの磯辺揚げ弁当:

« 鮭&生姜焼き弁当 | トップページ | ハーブチキンカツ弁当 »