2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« Kazunori ikeda(カズノリイケダ)【リピ】 | トップページ | ジン・リッキーカクテルセット »

クラブサンド&サラダ

07231

今日は、たっぷり野菜サラダにセミハードパンを使ったクラブサンド、ココアブレッドにチョコクリームとクラッシュアーモンドを挟んだおやつサンド。
まるで行楽弁当ですわ♪

07232

クラブサンドはWAXペーパーバッグに、ココアブレッドはWAXペーパーで包みました。

人目もはばからず大きな口でパクつきましたけど、口の周りにゴマとマヨネーズが(笑)
もう少し食べやすいようにカットしていけばよかったです(^▽^;

たまにはこういったランチも…ニューヨーカー気分でイイですね♪

« Kazunori ikeda(カズノリイケダ)【リピ】 | トップページ | ジン・リッキーカクテルセット »

お弁当」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

いつもおいしそうなお弁当を見るのが楽しみになっています♪
だんなにはお弁当作るのですが、まったくおいしそうではなく(笑)
sajiさんのセンスをを参考に・・・と思いますが、相変わらずです(^-^;
kazunori ikedaはぜひ行ってみたいです~

大きな口開けてサンドをほおばるsajiさんを
見て見たい(笑)
どちらも美味しそうです
お昼が楽しくなりますね

☆あじさい様
こんばんは(^ー^)♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
あじさい様はご主人のお弁当を作られてるのですね~
少しでも参考にして頂けてると嬉しいです♪

私も、毎日の事なので飽きずに作るのが大変(^▽^;
どーせ作るなら…と、
パズルの組み合わせを考えるつもりで楽しんでます(笑)

お弁当もどーにか、こーにかUPしていますので、
また、お暇なときは覗いてみて下さいね~。
これからもヨロシクお願い致します。

☆のんちゃん様
あんまり大きな口をあけると顎が外れる事もあるので要注意です。
口あけたまま運ばれたくないもんね(笑)

あ~!食べたい~♪
大きなお口でかぶりついて~。lovely
ハードブレッド、ここんとこ食べてないので
尚更です。

☆アヤメさま
パンの切り口をサッと焼いて野菜等を挟みましたが、
パンがパサついてて食べにくかったです。
やっぱりクラブサンドは家で焼き立てを頂くのがよいですね(^^;
ちなみに…
ランチボックスには水分の多い具を挟むサンドイッチのがよいみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/55269465

この記事へのトラックバック一覧です: クラブサンド&サラダ:

« Kazunori ikeda(カズノリイケダ)【リピ】 | トップページ | ジン・リッキーカクテルセット »