2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 銀たら弁当 | トップページ | 鮭&生姜焼き弁当 »

カポターナをのっけたふわとろオムレツ弁当

07061

今日は昨日のカポターナがふわとろスクランブルエッグの真ん中に
ど~んと鎮座(^▽^)♪
ふわとろオムレツ弁当にしました。

ご飯は十穀米入り。
黒米でもっちり、白ごまでチプチ…食感も楽しいご飯です。

07062

☆7/6

ピーターコーンのハーブ塩炒め
○エリンギのバターソテー
豚肉の野菜炒め
カポターナをのっけたふわとろオムレツ
ラディッシュの甘酢漬け
レタス
人参サラダ
○十穀米

明日はパン教室のお手伝いの日。
メニューは編みパンと惣菜パンなので、準備するものが沢山あります。
雨が激しそうなので少し早めに出なくては…sweat01

で…帰りにセルバでレインコートを探す予定です。
バッグごとすっぽりカバーできるポンチョ風のがいいな~と思っているのですが、
水玉とかチェックとか…あまりにポップな柄のはNGだし、丈が長いのも蒸し暑い。
はたしてお目当てのものは見つかるかな~(* ̄ー ̄*)。

« 銀たら弁当 | トップページ | 鮭&生姜焼き弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

十穀米のご飯とフワトロオムレツ美味しそう~♪
エリンギも私、食感が大好き、お弁当にも
ソテーしていいですね。
参考にします。

レインコート、お気に入りが見つかったかな?

こちらも雨の週末です・・・
梅雨明けが待ち遠しいですね。

カポナータ、美味しそうです!
そういえばこの夏はラタトィユも作っていない事に
気付きました。今日あたり夏野菜を購入して作ろうかな。

ふわとろオムレツ美味しそう よだれが・・・
レインコート見つかりましたか?

☆アヤメさま
エリンギは冷凍しておくと甘味がUPするそうですね。
お弁当のソテーも美味しかったです(^ー^)♪

☆quesoさま
ズッキーニやナスが美味しい時期ですね。
ラタトゥイユもワインと一緒に頂きたいです♪

☆のんちゃん様
オムレツも結構お弁当のおかずになりましたよ♪
カポターナが効いたのかもしれません。
レインコートは乞うご期待ですよん(^ー^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/55142127

この記事へのトラックバック一覧です: カポターナをのっけたふわとろオムレツ弁当:

« 銀たら弁当 | トップページ | 鮭&生姜焼き弁当 »