2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 日立アンジェリーク フェイスシェーバー | トップページ | ネスプレッソ 秋季限定「Crealto(クレアルト)」 »

お弁当まとめてUP!

08261_0816

☆8/16

塩麹焼き鳥、精進煮物、きゅうりと生姜の浅漬け、トマトのマリネ、鮭そぼろ

瓶詰の「鮭そぼろ」を頂きました。
これ、お弁当に便利ですねぇ♪

08262_0820

☆8/20

海老しんじょの高野豆腐挟み煮、ミートボール、だし巻玉子、大根サラダ、ミニトマト
黒米入りご飯

08263_0823

☆8/23

蒸し鶏のごまダレ(下に入ってます)、ゴーヤチャンプル、きんぴらごぼう、だし巻玉子
鮭そぼろ

ゴーヤチャンプルにはラム肉と豆腐、卵、ミョウガを入れてみました。
ラムのサッパリした風味とゴーヤの苦味…意外と相性いいんです。

08264_0824

☆8/24

豆腐バーグ、揚げサンマ、きんぴらごぼう、カニ入り玉子焼き、ミニトマト、鮭そぼろ

この日は茶色が多い日でした(^^;
揚げ茄子とか、大根サラダや人参サラダなんか入れるとよかったかなぁ。

08265_0826

☆8/26

イワシの梅紫蘇巻き、揚げエビ、もやしのナムル、きんぴらごぼう、セロリの浅漬け、
カニ入り玉子焼き、ミニトマト、辛子明太子

*~~*~~*~~*

さて、明日は何詰めてこうかなぁ~(^ー^)

« 日立アンジェリーク フェイスシェーバー | トップページ | ネスプレッソ 秋季限定「Crealto(クレアルト)」 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ご馳走様~ 出前してほしいわぁ~
何時までも暑いですね
早く涼しくなってほしいです

毎日綺麗なお弁当ですね。彩が美しいです。
塩麹の焼き鳥、美味しそう・・・。ついつい昼間からお酒が
呑みたくなってしまいそうな。(^^;)
お仕事は大分慣れてきましたか?
最初は家事とのペースを配分するのが大変ですよね。

そちらは少しは秋めいてきましたか?
東京は日暮は早くなってきましたが、まだまだ暑いです・・・

☆のんちゃん様
お盆も過ぎたというのに…
こちらもまだまだ暑い日が続いています(^^;
来月の電気料金が怖いわぁ~

☆quesoさま
仕事の方は大分慣れてきました♪
やはり若い頃のようには頭は回りません…(^^;
少し脳トレに励まないと(笑)

それにしても…派遣=ピンチヒッターのようなものなので、
とっさの時に期待通りの仕事をしないと評価されないのがキツイですねsweat01

毎日、しっかりお弁当食べて頑張ります(^ー^)v

おはようございます
地震 大丈夫でしょうか
何かありましたら 
何時でも 遠慮なく申し出てくださいね
何事もありませんように
お祈りしています

☆のんちゃん様
ご心配頂いてありがとうございますm(_ _)m
朝方、揺れで起こされたのでドキドキしましたが、
物が落ちる事もなく…大丈夫でした。
まだまだ油断できませんね。
そちらもどうか気をつけて…

やっと9月になりましたね。
相変わらず当方は暑いのですが昨日、待望の雨が降りました。

カラフルなお弁当は見てるだけでも心豊かになりますよ。
自分でお弁当を作るときの参考にと勉強させて貰ってますhappy01
世の中、お魚離れと聞きますがsajiさんはお若いのにチャンと
上手に使われてていつも感心しています。

☆アヤメさま
いよいよ9月に突入!。。。というのに、
まだまだ暑い日が続いていますねーsweat01
今年はまた熱帯夜がキツイです。
ブログの方もなかなかUPする気力が出ず(^^;
少しガオってますわ。
早く涼しくなるとイイですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/55514081

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当まとめてUP!:

« 日立アンジェリーク フェイスシェーバー | トップページ | ネスプレッソ 秋季限定「Crealto(クレアルト)」 »