2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« お弁当まとめてUP! | トップページ | ふらっと、お弁当UP… »

ネスプレッソ 秋季限定「Crealto(クレアルト)」

09241

先月末から長い事ご無沙汰してましたが、やっと一息つける状態になりました(^ー^;

勤め始めて3ヶ月。
会社側から要求される事が日々レベルUPしてきているので、帰宅後も調べモノや勉強などで毎日忙しく過ごしていたのです。
覚える事が多い上に、時にスキルテストなども…Σ(`0´*)

こういった状況で、パン1級検定は来年に持ち越しとなりました。

忙しい中やっつけ仕事的にパンを焼いても身につかないし、実際に発酵や焼成の勉強をしてても全く頭に入らない状態だったので仕方ないです。

次回頑張りますわ。

*~~*~~*~~*~~*

09242

さて、本日のテーマはネスプレッソ

秋限定コーヒーカプセルCrealto(クレアルト)』…味わいの深さは「8」

中南米産の豆を使用したオリジナルブレンドで、その豆を通常の3倍の時間をかけてじっくり低温ローストする事で、豆の芯まで熱が到達しフルボディの力強い味わいが生まれたのだとか…。

今日はミルクフォームを加えてカプチーノで味わってみました。
香ばしさが際立ってナッツのようなコクのある甘い香りがします。
正に味わい深くて我家好みのテイストでしたgood

1箱10個入り840円(税込)
通販の場合は他のテイストも含めて最低5箱~注文できます。

前回のアイスコーヒーカプセルキャンペーンの際はモヤモヤだったので(笑)

今回は焦らず慌てず。。。
9/7が受注開始でしたが、2週間後の9/20でも十分に注文できましたよ♪

ここに来てようやく暑さも治まりましたが、ここ数日は涼しさを通り越して朝夕は寒いくらいですよね。
我家の庭木もところどころ赤く色づいて最早秋の気配です。

寒くなる前にウッドデッキの修理や塗装もしなくっちゃ…
そろそろ仕事も落ち着いてきたので、この秋はDIY頑張りますよん♪

« お弁当まとめてUP! | トップページ | ふらっと、お弁当UP… »

ネスプレッソ」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

ん~ん スキルテストまであるとは(^_^;)
やはり sajiさんを見込んでのレベルアップ
会社もこの人なら出来ると見込んでのことだと思います

すこし 落ち着かれたとの事 やれやれですね
美味しいカプチーノで
ほっこり してくださいね
いろいろ忙しいでしょうが
体が大事ですから
無理せず ぼちぼちとね

京都も朝晩はしのぎやすくなってきました
日中はまだ暑いですが・・・

お仕事が立て込んでいると、なかなかブログが出来なくて
家事もやらなくちゃ~・・・と何かとストレスが溜まりますね。
でも、手抜きや「何とかなるさ」的なちょっと緩い思考を年とともに
持てるようになってきますよね。
あれもこれもは無理なんだと分かってくるし、イライラしても
結局自分に返ってくるだけだしなぁと・・・

とは言え、無理はされないようになさってくださいね。

東京も今朝は肌寒いくらいです。
温かい珈琲や紅茶が恋しい季節となってきました。

☆のんちゃん様
ご無沙汰でしたー。
実はこちら…
社員の方も毎年社内試験が行われているとかで!(・oノ)ノ
役職が上がったり下がったりsweat02
今まで課長→これから係長だったりすると呼びにくくなりますわ(苦笑)
人生、どこまでいっても勉強なんですねぇ(^^;

ところで…
急に肌寒くなってきたので身体には気をつけて下さいね。
先日までタオルケット1枚で休んでいたのがウソのようですわ。

☆queseさま
そーなんです。
早く色々覚えて仕事に慣れよう!と奮闘中なので家でも落ち着かなくて…(笑)
でも、最近は夫も自分でやれる事はしてくれるようになったので、
家事に関してはだいぶ助かってます( ̄ー ̄)ニヤリ
自分一人であれも、これも…はムリだもんね。

急に寒くなったのでquesoさんもお身体に気をつけて…
お仕事の後に、美味しいお酒が飲めますように♪(笑)

はじめまして~。

美味しそうですね。
だんだん温かいものが飲みたい季節になってきましたねhappy01
お仕事、大変そうですが、お家でリフレッシュして頑張ってくださいね。私もハードワークなのでお気持ちわかります。
お互い、無理しない程度に頑張りましょう☆

☆ベーママさま
はじめまして^^
急に涼しくなって、ほっこりお茶したくなる気分です。
ネスプレッソからタイミングよく限定テイストが出たので買ってみました。
お互いにお仕事も大変ですがのんびり過ごす時間も大切ですね。

sajiさん、お久しぶりです^^
お仕事忙しそうですね~sweat01
そちらはもうだいぶ寒くなってきたでしょうか?
無理なさらないでくださいね!

クレアルト、パッケージもすごく素敵で、
私も欲しい!と思っていたのですが、今まで忘れていました^^;
先ほどサイトに行ってみたらまだ買えるみたいなので、
買おうかな~と思います^^ 楽しみです♪

suikaさん、お久しぶりで~す^^;
仕事の方は大分慣れてきたんですけど、
一度離れるとなかなか継続するのが難しいsweat02
なので…時々「あの日何してたっけ?」って感じです。
備忘録的ブログも近頃はその役割を全く果たしてませんわ(笑)

ネスプレッソは年に何度か特別キャンペーン開催しますね。
今回のはパッケージもお洒落でテイストも私好みでした。
まだまだ注文できるみたいなので一度お試し下さい(^ー^)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/55737002

この記事へのトラックバック一覧です: ネスプレッソ 秋季限定「Crealto(クレアルト)」:

« お弁当まとめてUP! | トップページ | ふらっと、お弁当UP… »