2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ふらっと、お弁当UP… | トップページ | レーサー仕様でウォーク&ラン… »

インド・ネパール料理 カマナ【リピ】

先月リニューアルオープンした八乙女のカリーの店「カマナ」。

土日祝のバイキングメニュー(1,280円)は既に体験済みなので、今度は平日ランチに行きたいね~と言ったら…

夫が10%OFFチケットを貰って来てましたΣ(`0´*)?

抜け駆けしてたのねsweat02

てなわけで、平日の休みを心待ちにしていた我家。
今日も朝食抜きで開店即時入店を目指して行って参りました(笑)

ナマステ~(^人^)と迎えられ入店♪

10151

内装が一変した店内…全体が明るくて清潔感もUP!(・∀・)イイ!
ちょいと洒落たカフェ風になってました。

早速、ランチメニューから注文したのは↓こちら

10152

・スタンダードランチ 740円+カレー大盛り100円(写真上)
(サラダ、カレー(1種)、プレーンナンorライス、ドリンク)

⇒マトンカレー(VH)、プレーンナン、インド風ミルク紅茶…(チャイですね^^;)

・レディースランチ 850円(写真下)
(サラダ、カレー(1種)、ナン(4種から1つチョイス)orライス、ドリンク、デザート)

⇒かぼちゃチキンカレー(H)、チーズナン、ラッシー、デザートはバニラアイスでした。

この価格でナンの種類(プレーン、チーズ、クリームチーズ、はちみつ)を選べて、デザートも付くなんて…レディースランチはかなりお得ですわ。

カレーの辛さも5段階(S・M・H・VH・SH)から選ぶ事が出来ます。

夫の注文したマトンカレー(VH)は、滑らかなルーに軟らかなマトンがゴロゴロっと入って食べごたえ十分。
一体となったスパイスがいい香りと味を出していてこれがまた美味しい(^¬^)
やっぱり家では同じように作れないわねー。

かぼちゃのチキンカレーは、辛さの後にカボチャの甘みが追いかけてきて更にウマ~。
これ…やみつきになります。
次も絶対頼んじゃう(笑)

10153

せっかくなので、タンドリーチキン(2P)580円(写真左下)も頼んでみました。

1P=鶏モモ1本分!(・oノ)ノワオ! これが軟らかくてとってもジューシーなのよgood
程よい辛味と塩気で美味しい~~…一杯やりたい気分でしたわ。

*~~*~~*~~*

ディナーメニューはカレーやナン、ライスも種類が豊富で、こちらも興味を引きますね。

お会計を済ませたら、また10%OFFのチケット付きチラシを貰いました。
有効期限は10/31迄なので、今月もう一回…今度はディナーかな(^▽^)

インド・ネパール料理 カマナインドカレー / 八乙女駅黒松駅(仙台)
昼総合点★★★★ 4.0

« ふらっと、お弁当UP… | トップページ | レーサー仕様でウォーク&ラン… »

外食」カテゴリの記事

コメント

大きなナンですね
色々あって楽しそう
お得はうれしいですね
もう1回行かなくちゃね

☆のんちゃん様
こちらのお店は夫がぞっこんでした(笑)
リニューアルでお得な1ヶ月の間にぜひまた…
いやいや今週末には再訪するかも♪

このタンドリーチキン、大きいですね~。
確かに思わずビールをオーダーしてしまいそう・・・。
最近こうしたカレーとはご無沙汰なので無性に食べたくなって
きました!

☆queseさま
我家では昨年の夏からインドカリーが定番となり…
家カレーは夫担当で(笑)炒め玉ねぎとスパイスで作っています♪
たまには固形ルーのカレーもいいかしら…と思いますが、
もうしばらくは夫にお任せしよう!(^▽^)と思い直すのでした。

sajiさん ずいぶん寒くなってきました
お忙しいことと思いますが
お体気を付けて 風邪などひかぬように
ご自愛くださいね

☆のんちゃんへ
ご無沙汰してすみません^^;
この業界…寒くなると益々忙しくなるようですsweat02
でも、帰宅がそれほど遅くなるような事は今のところないので、
またブログの方もボチボチUPしていきたいと思います。
最近会社でもマスクをしている人が目立ってきました。
のんちゃんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/55899161

この記事へのトラックバック一覧です: インド・ネパール料理 カマナ【リピ】:

« ふらっと、お弁当UP… | トップページ | レーサー仕様でウォーク&ラン… »