2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ハイセミナー(8) | トップページ | マハラジャ 仙台 »

インドレストラン・ガネーシャ 泉店 【初】

110512

パンセミナーの後、迎えに来てくれた夫とカリーランチへ…。
本日のお店は予てより気になっていた「インドレストラン・ガネーシャ」です。

夕べから、今日のランチカリーを初訪問のお店にするか、通いなれたお店にするかで悩みに悩んだ私達(笑)
結局、パンセミナーが泉中央の教室だったので初訪問のこちらのお店に決めました♪

泉バイパス沿いのパチンコ屋さんの駐車場内に隣接しているとの事で、今までどこから入ったらよいの?…と、迷って入れずじまいだったのですが、泉中央から向かってバイパスとの交差点手前から左に入るとすぐ分かりましたよん。

110511_2

午後1時半を回っていましたが、店内は若いカップルや家族連れのお客さんで大変賑わっているじゃないですか。
店員さんも上機嫌で厨房内から「ヤー」とか「オー」とか…時々「ナマステ~~」とか(笑)
こちらもかなり賑やかでしたけど…(笑)
これはかなり期待できそうです(^ー^)☆

*~~*~~*~~*

スパイシーな香りにそそられながらまずは注文。

夫は平日ランチメニューからナンセット(900円)の「やや辛」をチョイス。
プレーンナンをごまナン(+100円)にしてみました。

110514
ナンセット(マトンカリー、サラダ、ごまナン)…1,000円

トロミがとても濃厚なカリーはナンですくうとザラッとしたペースト状でコクがあります。
ココナッツかカシューナッツか…が入っているのかなー。
塩加減も丁度良いしスパイシーでまろやか、辛味が効いてとても美味しかったです。
白ごまたっぷりのごまナンで食べると香ばしさが更にUPup

私は日替わりメニューから、数種類のきのことチキンが入った季節のカリーを…。
こちらも「やや辛」を選びました。

110513
MIXきのこチキンカリー…1,000円
(本日のカリー、ナン+サフランライス、サラダ、チキンタンドリー×2、ラッシー付き)

カリーは限定されますが、プレーンナンとサフランライスのどちらも楽しめるし、チキンタンドリー2つにラッシーが付いてお得なセットですね。

舞茸、えのき、椎茸(入ってたかなぁ?)と軟らかチキン。
とても滑らかクリーミなカリーでとても食べやすい美味しいカリーでした。

カリーはどちらもとても美味しい(^▽^)♪

でもね…でもですよ…
チキンタンドリーはムムムな感じがしちゃったのですよ(ちょいパサッsweat01
サフランライスはかなりしっかりめの硬さ。
たぶんジャポニカ米だと思うんですけどね…水加減がどうなのかsweat02
で、プレーンナンが…ところどころゴムのようなゴリゴリしたところがあったりして残念。
見極めがあまかったのか、掛け声かけて焼いていた割にはしっかり膨らんでない感じなのですよ。

紙に包んで持ち帰りましたが、オーブントースターで焼けば美味しく頂けるかな。

とても繁盛しているお店なので、こんなのはきっとたまたまだったんでしょうね。
そうであって欲しい。そう願って止まない2人なのでした。

カリーが美味しいだけに…惜しい(ごめんなさい)

次回に期待します。

(果たして次回はあるのか…?)

インドレストラン・ガネーシャ 泉店インドカレー / 八乙女駅泉中央駅黒松駅(仙台)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

« ハイセミナー(8) | トップページ | マハラジャ 仙台 »

外食」カテゴリの記事

コメント

やはりそうでしたか(笑)
人気のお店だけに残念でしたね
人気のお店でも美味しいとは限らないと思いますよ

☆のんちゃんへ
カレーは本当にとっても美味しかったんですよ。
ナンは家で焼き直しても硬かったです…トホホ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/56058296

この記事へのトラックバック一覧です: インドレストラン・ガネーシャ 泉店 【初】:

« ハイセミナー(8) | トップページ | マハラジャ 仙台 »