2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ガネーシャ 佐沼店 【初】 | トップページ | バターもち »

kazunori ikeda individuel(カズノリ・イケダ アンディヴィデュエル)【リピ】

12041_1201

我家ではナマスカランチの後、恒例となった別腹お立ち寄りコース(^¬^)
一番町「kazunori ikeda」でケーキを選ぶ…この時間の幸せな事shine

色とりどり鮮やかにデコレーションされたケーキの中から本日の2品を選ぶのよ

んでもって、1つは↑の祇園¥420-
抹茶とホワイトチョコレートの濃厚な生地にマロンクリームとグラッセのトッピング。
ほのかな洋酒の香りが大人のケーキを感じさせます。

マロンクリームにフォークを縦に入れて、一気にベースのココアクッキーまでザクッと…
栗の甘さと抹茶のほろ苦さ、滑らかな口当たりの生地とクッキーの食感がまた面白い。

12042_1201

もう1つは、こちら↑オンクチュース¥420-

ショーケースの表示をよく読んでこなかったのですが、香り豊かなチョコレートケーキに合わせてあるのは、パッションフルーツか?マンゴーか?
とてもフルーティな酸味と甘みがチョコレートのビターな風味と相まってとても美味♪

こちらもケーキの下にザクッとしたクッキーとビスケットの中間のような香ばしいベースが敷いてあります。
まったりとしたチョコケーキとザクッとした食感がたまらない。

甘くて、酸っぱくて、苦くて、滑らかで、香ばしくて…
様々な食感と風味が口いっぱいに広がって不思議体験できるkazunori ikedaさんのケーキ。

1つがわりとボリュームありなので、数人で数種類をシェアして頂くのがおススメですgood

その他マドレーヌを始めとする焼き菓子やマカロン、コンフィチュールも充実しているので、お土産にも使えそうですよ。

カズノリ イケダ アンディヴィデュエルケーキ / あおば通駅広瀬通駅仙台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

« ガネーシャ 佐沼店 【初】 | トップページ | バターもち »

おやつ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/56258064

この記事へのトラックバック一覧です: kazunori ikeda individuel(カズノリ・イケダ アンディヴィデュエル)【リピ】:

« ガネーシャ 佐沼店 【初】 | トップページ | バターもち »