2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 和菓子セミナー(1) | トップページ | 卓球の練習相手 »

ネスプレッソクラブ

2002_2

ネスプレッソのマシンを購入すると、マシン専用のコーヒーカプセルを注文する為に加入する『ネスプレッソクラブ』から、年に数回新作フレーバーやバレンタイン等のキャンペーンのお知らせが届くのですが…

仙台にはカプセルを店頭で購入できるネスプレッソブティックがない為、毎度通販を利用している我家は、只今このキャンペーンを完全制覇中( ̄▽ ̄;)v

昨年は新作フレーバー"ナオーラ"に続きバレンタイン、アイスコーヒー…

そして、こちら↑は3種のナッツフレーバー。
口あたりのよいリヴァントというブレンドに、ココナッツ、ヘーゼルナッツ、マカダミアナッツのフレーバーをプラスしてあります。
甘い香りと濃厚なナッツの香りで、コーヒーだけでおやつ完了!出来ちゃう(^ー^)v

2001

そして↑こちらのチョコレート付きのキャンペーンは、カプセル購入で、ネスプレッソブランドのミルクチョコレートかブラックチョコレートが漏れなく貰えるというもの。
今回のプレゼントはミルクチョコレートでしたが、これがとてもイケるんです(^¬^)オイチ♪

2003

我家は比較的濃いめのカプセルを購入。
夫はエスプレッソ(40cc)で、私はルンゴ(120cc位)で頂く事が多いです。

ちなみに…私のお気に入りはシングルオリジンの「ロサバヤ」(ピンク)
香りが豊かですっきりと飲みやすいので朝の目覚めにピッタリ。

今年はどんなキャンペーンがあるかしら…
そろそろカプセルが少なくなってきたので春のキャンペーンがあるといいな。

« 和菓子セミナー(1) | トップページ | 卓球の練習相手 »

ネスプレッソ」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

sajiさん、こんにちは^^

私もネスプレッソを買ってから、毎日楽しんでします^^
キャンペーンはsajiさんのブログでよく拝見していて、
私も!といつも思うのですが、なぜか出遅れて買えず…って感じでしたcoldsweats01

これからのキャンペーン、バレンタインがありそうですよね^^?
去年は2/1~だったみたいなので、今年もそうだといいな~とスタンバっています!
私もチョコレート欲しいですsmile

ところで、うちもルンゴを飲むことが多いのですが、普通のルンゴじゃないカプセルをルンゴとして飲んでも大丈夫でしょうかね?いつも迷って、まだ試したことがないんです^^;

☆suikaさんへ
バレンタインキャンペーン私も楽しみです♪
マシンを購入したとき、ブラック2箱プレゼントだったのですが、
↑この時はミルクを貰えて嬉しかったです。
ミルクは少し甘めですが口どけ最高でコーヒーに合いますよ。
美味しくてついつい食べ過ぎました…(笑)
ネスプレッソでチョコレートを注文するのもありですね。

ご質問の…
ルンゴじゃないカプセルをルンゴで飲んでも全く問題ないです♪
私も時間帯でルンゴだったりエスプレッソだったり。
ミルクやフレーバーシロップを加えたりして飲んでますよん。
suikaさんも色々アレンジして愉しんで下さい。

coffee time が 一段と楽しくなりますね
今度はどれにしようかと
迷うのも楽しそう

☆のんちゃんへ
家カフェ1杯70~80円は少し高いような気もしますが…
美味しいのでつい1杯2杯と頂いてしまいます(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/56608453

この記事へのトラックバック一覧です: ネスプレッソクラブ:

« 和菓子セミナー(1) | トップページ | 卓球の練習相手 »