2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 卓球の練習相手 | トップページ | ハイセミナー(9) »

中華飯店 閖上 浜一番

昨日「錦が丘ヒルサイドアウトレット」内のキッズランドに入会の祭、同じ敷地内の中華屋さんでランチしました。

こちら『中華飯店 閖上 浜一番』さんは震災時の津波でお店が流されてしまい、錦が丘に移転して来たのだそう。

閖上では評判のお店らしかったので、早速入店してみました。

平日とあって店内は閑散としていましたが、注文を取ってからお料理が出てくるまでが早い!その手際よさったら…これは期待できますよん♪

注文したのは、こちら↓

2301

・こってり中華そば … 600円

背脂たっぷりの中華そば。
雪の降る寒い日には芯から温まって美味~~♪
写真でみると脂っこい感じですが意外とスッキリした後味でくどさは全くないです。
とっても美味しい(^¬^)v

もう一品は先日のリベンジε-( ̄ヘ ̄)┌ ともいえる?(笑)…炒飯です。

2302

・チャーハン … 700円

いや~~こちらも、お醤油が香ばしく香ってかなり美味しい~~。

あの錦町「はちや」の再来か?と、思うくらい…超ウレシイ(^▽^)♪
次回は五目チャーハンを注文したいわ。

*~~*~~*~~*~~*

「浜一番」さん、ようこそ愛子地区へ。
大食漢とはいかないので頼りないかもしれませんが、応援しますので頑張って下さい。
これからも宜しくお願いしま~す。

閖上 浜一番中華料理 / 愛子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

« 卓球の練習相手 | トップページ | ハイセミナー(9) »

外食」カテゴリの記事

コメント

あら!良いこと聞いちゃった〜(´∀`)わたしたぶんSajiさんとご近所な気が…(´ω`)
錦ヶ丘行ってみよー!!!チャーハンもラーメンも美味しそうです☆

☆りとる様
あらら~~(^ー^)♪
もしやご近所さんですかぁ?
始め、慣れない土地で再出発されているので応援してあげなくちゃ~
と思っていたのですが…とても美味しいので、
こちらが来てくれてありがとー(^▽^)/~って感じになりました。
ぜひ行ってみて下さい。

この週末は仙台も雪予報ですが、如何お過ごしでしょうか。
東京も強い北風と低い気温で、私も風邪を貰っていまいさえない
週末を送っております。

こうして熱いラーメンをすすり身体の芯から温まりたいですね。
ニンニクたっぷり背脂たっぷりラーメンは風邪の予防にも
よいかもしれません(^^)♪

先日、テレビで仙台三越界隈の映像が流れてましたよん~。
sajiさん、このあたり歩いてるかな・・なんて思いながら見てました。
チャーハン、美味しそう!!
私、自分では上手に出来ないのでチャーハン大好きなの。
こってり中華そばは体型上無理かもcoldsweats01

☆quesoさんへ
我家では風邪ひいた時に、がっつりニンニク効いたこってり系ラーメンを食べに…
フーフー云って汗かきかき食べる♪芯から温まってかなり効きます(笑)

ところで…
仙台もここ数年経験した事がないくらいの大雪でsweat01
雪かきが全く追いつかないです(^^;
それなのに…さらに北方の夫の田舎へ法事に出掛けました。
こんな時はやっぱり4駆(4WD)rvcarが力を発揮しますね。
軽バン買っといてよかったぁ~と、つくづくホッとした週末でした。

☆アヤメさんへ
最近なかなか街へ出掛けられなくて…
前回、三越のイベントを逃しましたsweat01
2月にはバレンタインのサロンド・ショコラ展があると思うので、
今から気合いを入れてます♪

ラーメンと炒飯は定番のセットです
寒い日は ラーメンであったまりますね

☆のんちゃんへ
2~3日で調整すればラーメン+炒飯も摂取OK(o^-')b グッ!
ようやく体重を増やさないコツが身に付いてきました♪

sajiさん、こんばんは^^
ラーメンもとっても美味しそうですが、チャーハンがさらに美味しそうです~^^
最近お店のチャーハンを食べていないのですごく食べたくなりました^^!

それから、ネスプレッソのカプセル、普通のものをルンゴで飲んでも大丈夫なんですね^^ 教えてくださってありがとうございます^^
そうそう、今年はバレンタインキャンペーンなさそうですねsweat01
期待していたのですごく残念ですsad

☆suikaさんへ
チャーハンってお店でもなかなか美味しいのに出会えないですよね。
こちらのチャーハンは少し味は濃い感じなのですが、
ご飯の硬さも程良くしっとり系で私好みでした(^ー^)
帰省の際に機会があったらぜひ立ち寄ってみて下さいな。

ネスプレッソのキャンペーン。
バレンタインデーは残念でしたが今年はどんなんでしょうねー♪
カプセル購入はキャンペーンがお得な時もありますので、
そこを狙い目に(笑)…美味しいコーヒーでよい一日を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/56619345

この記事へのトラックバック一覧です: 中華飯店 閖上 浜一番:

« 卓球の練習相手 | トップページ | ハイセミナー(9) »