2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 「かもめ食堂」のシナモンロール | トップページ | 2013年 パン夏季研修会(その2) »

ブレアガーデン

冷製パスタが始まったと知り、泉パークタウン桂にある「ブレアガーデン」へ行ってきました。

こちらのお店は石窯で焼き上げるクリスピーピッツアと生パスタが自慢のイタリアンレストラン。
三越隣のビル地下にある「ブレアハウス」は姉妹店で、街中ランチに時々利用しています。

実はこの日、東根へさくらんぼショッピングに出掛けた後ε-( ̄ヘ ̄)┌ 、更に泉アウトレットのバーゲンを覗いてからの遅いランチになりましたが、お店のランチタイムが夕方5時迄なので、いったい昼食なんだか夕食なんだか…(苦笑)

注文したのは、パスタランチ2種。
ランチセットにはそれぞれサラダ、バケット、ドリンクが付いています。

パスタは3種類の生麺から選べるので、店員さんにおススメを聞いてそれぞれにあったものをお願いしました。

07153

↑Bセット 帆立とほうれん草のパスタ … 980円

ほうれん草のグリーンが目にも爽やか。
帆立の風味たっぷりにバジル香りや松の実の香ばしさが混ざり合って美味しいパスタでした。

07154

↑Dセット 完熟トマトとモッツアレラチーズの冷製パスタ … 1,380円

なんとソースはホワイトソース系かと思いきやマヨネーズ味。
たっぷりのルッコラにフレッシュトマト、モッツアレラチーズでまるでサラスパの感じでした。

これで1,380円とはね(・_・)エッ....?
(きっと材料を吟味してるんだよsweat01

せめて、メニューにマヨネーズ風味と書いて欲しかった(T-T)シクシク…

ブレア ガーデンイタリアン / 泉中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

« 「かもめ食堂」のシナモンロール | トップページ | 2013年 パン夏季研修会(その2) »

外食」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・確かにマヨネーズ風味の冷たいパスタとなると
サラスパ感が否めませんね。
外食での冷たいパスタは結構値段が張る割には「うーん・・・」
というものも結構ありますよね。
私もサラスパっぽいものが出てきてガッカリした事があります。

忙しいランチ時は手間のかかる冷たいパスタはある程度の
価格にしないと作れないというのもあるかもですが・・・。

冷たいパスタは家で作るのが正解かもしれません・・・

☆quesoさんへ
おっしゃる通り^^;
冷たいパスタは家で作るのがいいのかも…と思っていたところです。
そーいえば本場では冷製パスタってあるのでしょうか。
冷やし中華のように日本独自のパスタではなかろーか?
ちなみに夫は冷製パスタが大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/57896103

この記事へのトラックバック一覧です: ブレアガーデン:

« 「かもめ食堂」のシナモンロール | トップページ | 2013年 パン夏季研修会(その2) »