« ハウス食品 三ツ星食感4種4点セット③ | トップページ | クロワッサンたい焼き »

カープル

こてこての洋食が食べたくて…久しぶりに中山の「カープル」に行きました。

Soto01021_2

Open時間が11:30→11:00に変更になっていたのを知らず、着いた時には駐車場が満車に近い状態だったのでちょっと焦りましたわ^^;

平日というのに沢山のお客さんで賑わう店内。
人気が伺えますね。

注文したのは…

03111

↑オムライス 1,050円

チキンライスの上にオムレツが載って運ばれてくるオムライスは、
目の前でオムレツにナイフを入れてパカッと開くタイプ。
一瞬でチキンライスがトロトロ玉子で覆われますヽ(*≧ε≦*)φ
ソースはデミグラスをチョイスしました。

夫が選んだのは、スパゲティにハンバーグが載ったコスモハンバーグ。
スパゲティは+50円でナポリタンに変更できるので、毎度の事ながらナポリタンに…

03113

↑コスモハンバーグ 1,250円(ナポリタン)

子供も大好きなコラボですが、大人になっても溜まりませんね。
夫も大好きψ(`∇´)ψ

03112

オムライスにはコーンスープとサラダ(右下)、
コスモハンバーグにはランチサラダ(左)とみそ汁が付いています。

コーンスープは滑らかで優しい風味。
サラダには人参を擦ったドレッシングがかかっていました。

03114

オムライス…美味♪

03115

食後にはランチドリンクも。。。
夫はパイナップルジュースを、私はコーヒーを頂きました。

洋食の定番メニューが揃う「カープル」さん。
ハヤシライスやグラタンもとても美味しいので、たまに2~3種類を頼んで夫とシェアして楽しんでいますが、隣の家族が注文していた日替わりランチもボリュームたっぷりで美味しそうだったなぁ(笑)

やっぱり洋食は(・∀・)イイ!

カープルハンバーグ / 北山駅東北福祉大前駅国見駅
昼総合点★★★★ 4.0

« ハウス食品 三ツ星食感4種4点セット③ | トップページ | クロワッサンたい焼き »

外食」カテゴリの記事

コメント

卵 トロトロの オムライス 美味しそう
ナポリタンもハンバーグも
年齢に関係なく みんな大好きですもの

☆のんちゃんへ
洋食やさんに行く日は朝からワクワク♪
童心に帰ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59282978

この記事へのトラックバック一覧です: カープル:

« ハウス食品 三ツ星食感4種4点セット③ | トップページ | クロワッサンたい焼き »