« カープル | トップページ | 和菓子セミナー(12) »

クロワッサンたい焼き

巷でブームになっているクロワッサンたい焼き。
名掛丁にお店があったなぁ~と思いながらも、まだ口に出来ていませんでした。

前回のパン教室の帰り、泉中央のイトーヨーカドーで買い物してたら…
『銀だこ』でクロワッサンたい焼きが売られているじゃありませんか( ̄▽ ̄)♪

03011

早速、試してみたよ。

03012

たい焼きだけどハネ付き~w(◎0◎)wワオ!
裏面にザラメがいっぱい付いててザクザク食感もイケてます。

香ばしくてサクサク♪小豆あんとの相性も良いし…ウマ~いψ(`∇´)ψ

お土産でたくさん買ってくお客さんもいました。
冷めても美味しいから、これはお土産に持って来いだね。

扱っている店舗が限られているそうなので、こちらでチェックしてみて下さい。

さて次回の教室は…っと。

« カープル | トップページ | 和菓子セミナー(12) »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

クロワッサンたい焼き へぇ~知りませんでした
美味しそう

☆のんちゃんへ
お近くで見かけたらぜひお試しあれ~(^ー^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59287652

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサンたい焼き:

« カープル | トップページ | 和菓子セミナー(12) »