« お弁当フルコース | トップページ | はせくら »

ankoya えにし

041512
↑写真は「いもどら」です。

ようやく大学病院前のお店に行く事ができた「ankoya えにし」

名掛丁の横丁でたい焼きを売ってた頃、店頭で見かけたあんこたっぷりのどらやきがかなりのインパクトだったけど、いつの間にかこんなところにお店を出していたとは…ね♪

041511

店内は横丁とは違って高級感漂う造りだし、お客さんの層も(笑)
店員さんも丁寧に応対してくれました。

お店に並んでいた5種類(全部でしょうか?)を購入。

・あんどら  … 153円 →豆の風味と甘さが私好みです♪
・バタどら  … 181円 →バター入りで後引く美味しさ
・もちどら  … 181円 →もっちり求肥でボリュームあります
・いもどら  … 204円 →さつま芋の自然な甘さが合うんだなぁ…これが
・くるみどら … 181円 →くるみ最高。粒々食感がたまりません

041513

賞味期限は翌日まで…食べきれるかなぁ(^ー^;

ankoya えにし和菓子 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅
昼総合点★★★★ 4.0

« お弁当フルコース | トップページ | はせくら »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59486489

この記事へのトラックバック一覧です: ankoya えにし:

« お弁当フルコース | トップページ | はせくら »