« カリー弁当 | トップページ | ankoya えにし »

お弁当フルコース

04131

今日は私→仕事、夫→卓球試合の日^^;
それぞれ同じお弁当を持って行きました。

夫にリクエストされた鶏の唐揚げと数種のお惣菜を詰め、ご飯はJAの十穀米を一緒に炊き込んだものです。

白菜と大根、えのきだけのスープとデザートも付けました。

04132_2

かんてんパパの苺ババロア。
表示レシピよりも水と牛乳をそれぞれ50cc多く入れるのが私流。
プルンとやわらか、口当たりもよくておススメの配合です。
ホイップクリーム絞ってフレッシュな苺と手作り苺ジャムでデコレーション。
保冷剤を乗せて持って行きました。

お弁当フルコース♪

一段わっぱもあちこちにヒビが…だいぶ年季が入ってきました。
そろそろ新調したいなぁ~とネット物色中です。

« カリー弁当 | トップページ | ankoya えにし »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

わっぱのお弁当
使い込んでますね
デザート付き 素敵

☆のんちゃんへ
このわっぱかれこれ20年位使ってます。
まだまだ現役でイケそうな気もしてきた…(笑)
壊れるまで使いますかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59464558

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当フルコース:

« カリー弁当 | トップページ | ankoya えにし »