« Kanakoのスープカレー屋さん 仙台吉成店 【初】 | トップページ | お弁当フルコース »

カリー弁当

04121

昨夜帰宅して玄関の扉を開けると、スパイスの香りが…
夫がカリーを作っていました。

玉ねぎをよ~く炒めてトマトとヨーグルトを加えた少し酸味のあるカリー♪
あまりに美味しくてついついご飯を食べ過ぎましたsweat01

なのに…本日のランチにもカリー(笑)

会社でチンッ!できるようにタッパーに詰めて、
ピーマン、なす、カボチャを揚げて、メンチカツと人参のマリネをトッピングしてみました。

美味しす(^ー^)v

« Kanakoのスープカレー屋さん 仙台吉成店 【初】 | トップページ | お弁当フルコース »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ご主人
カリー熱になりましたか?

お弁当にカリー いいなぁ

☆のんちゃんへ
インドの方が毎日カレー食べてる訳…わかる気がします。
スパイスって常習性あるわ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59464367

この記事へのトラックバック一覧です: カリー弁当:

« Kanakoのスープカレー屋さん 仙台吉成店 【初】 | トップページ | お弁当フルコース »