« ankoya えにし | トップページ | カフェ ド リュウバン »

はせくら

04153

月に1度は…と思いつつ、久しぶりの訪問となってしまいましたが、
今日も最前列で開店を待って一番乗り( ̄▽ ̄)♪

実は先日、夫と最期の晩餐が話題になったとき、何が食べたいか考えてみたら
私はここ「はせくら」だった。
柏木の頃からかれこれ…んん?もうそんなに経つのぉsweat01ってくらい通っているもんね。
オーナーにはこれからもずーっと元気で頑張って欲しいな(*´ェ`*)

さて、昔はチキンソテーがメニューにあったけど、今は1,200円のハンバーグ定食のみ。
ご飯とワカメのみそ汁、サラダが付いてます。

熱々鉄板にボリュームたっぷりのハンバーグと付け合せの茄子、ピーマン、ナポリタン。
じっくり時間をかけて作られるデミグラスソースがジューシーなハンバーグに絡んで最高に美味しいんだよねψ(`∇´)ψ

04151

出てきたら↑こんな行列が…
ランチは12時~ラストオーダー13時30分(但しハンバーグがなくなれば終わりです)

今日も、いつものように夫とハンバーグのウンチク語りながら帰ってきました(笑)
来月もまた来ます。

« ankoya えにし | トップページ | カフェ ド リュウバン »

外食」カテゴリの記事

コメント

人気のお店なんですね
私も友人とランチ行くときは
開店と同時に入れるように行きますよ
並んでまでは・・・いやだなぁと思うから(-_-;)

でもどうしても…の時は並びますが(笑)

☆のんちゃんへ
私も並ぶのはあまり好みません^^;
なので大抵オープン時を狙って参ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59481497

この記事へのトラックバック一覧です: はせくら:

« ankoya えにし | トップページ | カフェ ド リュウバン »