« 増税前に買ったもの | トップページ | 箸包み…だけどスプーン包み »

サントリー 澄みわたる梅酒

04021

モラタメさんでサントリー酒類さんの「澄みわたる梅酒」にモニター当選しました。
梅酒といってもごらんの通り無色透明☆
なんと梅酒を蒸留してまったく新しいスッキリ透明な梅酒になったんですって。

届いたのはこちら↓

04022

1本は冷やしたおいたので少し瓶が濡れてますが…( ̄▽ ̄)→すぐ飲むつもり♪

04023

梅由来の爽やかな香り、糖質50%オフで食事に合うすっきりとした味わいが特長との事なので、早速食事と一緒に楽しんでみたよ。

梅の香りはそのまま…なのに軽い口あたりでスッキリ爽やか♪
べたっとした甘さは全くなく、これならどんなお料理にも合いますね。

04024

今回はグリルダッチオーブンで「挽肉とポテトのチーズ焼き」を作りました。
サントリー「澄みわたる梅酒」は、こんな少々脂っこいお料理もスッキリさっぱり洗い流してくれるので後味爽やか。
これは、どんどん箸がすすんじゃいますわ( ´艸`)プププ

モラタメさん、サントリーさん、とっても美味しいモニター有難うございました。

« 増税前に買ったもの | トップページ | 箸包み…だけどスプーン包み »

モニター」カテゴリの記事

コメント

澄み渡る梅酒もいいけれど
私としては 
挽肉とポテトのチーズ焼きのほうが気になるわ

☆のんちゃんへ
この梅酒ホントすっきり美味しいですよ。
イタリアンな料理にもよく合いました。

最近のビルトインガスコンロはグリルで料理ができるよう
専用の鍋やフライパンが付いてるらしい…というので、
既存の魚焼きグリルで使える鍋を探してました。
グリル料理が手軽に美味しくできるのでお勧めです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59400701

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 澄みわたる梅酒:

« 増税前に買ったもの | トップページ | 箸包み…だけどスプーン包み »