« ムーミン no 蕎麦ちょこ | トップページ | お餅 軟らかさを保つには… »

タメす! KRAFT ヴァッキーノ ロマーノチーズ

05251

モラタメさんのタメ(お安く買ってタメす)を利用して
森永乳業さんの「クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ」をモニター中。

ロマーノチーズ100%で力強い香りとコクが特徴の粉チーズなんだそうです。
スパイシーな料理との相性がよく、カレーにかけるとより一層おいしくなるらしい♪

内容量は40gなので一般的な粉チーズの容器の半分位。
定価は1本260円(税込)との事。

今回は×7本→864円(税込)でおタメし出来ました。

先日カレーを食べたばかりだったので、今回は濃厚ハヤシライスにかけてみる事に…

05252

ワォ!(・oノ)ノ蓋を開けたとたん濃い~チーズの香り♪
そのまま食べるよりもドミグラスソースのコクが増して一層おいしくなった感じです。

これ、カレーもいいけどスパゲティナポリタンに絶対合いそうヽ(*≧ε≦*)φ
オニオングラタンスープなんてどーよ~
色々使い道ありそうです…あーでも大人向けかなぁ

私味=いつも甥っ子に「大人味!」と言われてしまうので(笑)

お友達にもお裾分けして使って貰おうっと。

森永乳業さん、モラタメさん美味しいおタメし有難うございました~m(_ _)m

« ムーミン no 蕎麦ちょこ | トップページ | お餅 軟らかさを保つには… »

モニター」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~ パスタにシチュー 何でも行けそう

☆のんちゃんへ
これホントにチーズの香りが濃厚なんです。
一度お試しあれ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59709208

この記事へのトラックバック一覧です: タメす! KRAFT ヴァッキーノ ロマーノチーズ:

« ムーミン no 蕎麦ちょこ | トップページ | お餅 軟らかさを保つには… »