« 杜の市場にて | トップページ | ハイセミナー(21) »

タメす!味の素 鍋キューブ

05021

モラタメさんのモラ(貰って試す)にはずーっと応募していましたけれど…
今回初めてタメ(お安く買って試す)を利用してみました。

試したのはこちら↓

050220427

味の素さんの「鍋キューブ」→オープン価格(近所のスーパーでは300円位だった)
濃厚白湯×6、寄せ鍋しょうゆ×2の計8袋がなんと800円で試せます。

今頃、鍋?と思った方(笑)
鍋キューブは鍋つゆだけじゃぁありませんよ~♪
炊き込みご飯や五目あんにも使えます。

今回は濃厚白湯スープに玉ねぎ、トマトに玉子を加えて少しのお酢とラー油で酸辣湯風のスープを作りました。

寄せ鍋しょうゆで作る炊き込みご飯も美味~(≧∇≦)
次は五目あんかけ焼きそばを作ろうっと。

早速、友人にもお裾分け。
春なのに…鍋友増えてます(笑)

美味しいお試しありがとうございました。

« 杜の市場にて | トップページ | ハイセミナー(21) »

モニター」カテゴリの記事

コメント

売っているのを見かけましたが
使った事はありません
面白そうですね

☆のんちゃんへ
白湯はコンソメキューブの中華だしバージョンみたいな感じです。
他にも色々な味があって、バリエーション豊富なので
ランチスープで試してみたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59597847

この記事へのトラックバック一覧です: タメす!味の素 鍋キューブ:

« 杜の市場にて | トップページ | ハイセミナー(21) »