« フキのピリ辛炒め煮 | トップページ | じゃが芋といんげんの煮物 »

タメす!希少糖ソーダ

06171

甘さは砂糖の約70%もあるのに、
体脂肪を減らしてくれたり、血糖値が上がりにくかったり…等々。
画期的な効果のある「希少糖」を使った梅ソーダが伊藤園さんから出たよ。

コンビニでも最近見かけて気になっていたこの商品。

モラタメさんで「希少糖ソーダ」500ml×24本がなんと1,500円でお試しできちゃうってんで早速注文してみました。

06172

ピリピリっと炭酸が効いた梅ソーダ…梅の味が濃くて美味しい~(≧∇≦)
やさしい甘さでべたべたした感じがしないのでスポーツ後の水分補給にもGood!

焼酎やジンを割っても美味しいかも( ´艸`)プププ

人工甘味料や保存料は不使用だし、体脂肪が減る?…なら、今まで少し敬遠していた炭酸系飲料も積極的に飲むかもね(笑)

モラタメさん、伊藤園さん、画期的なお試し有難うございました~m(_ _)m

« フキのピリ辛炒め煮 | トップページ | じゃが芋といんげんの煮物 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

最近は 新し賞品が次々に出るので
ついていけませんね

でも こちら 見たことないわ

気づいてないだけかもね (笑)

暫くモラタメさんは見ていませんでしたが・・・たまにはこれは
チェックしなくちゃと思いました。
仰る通り、こちらはお酒を割るのに使っても良さそうですね。
(そこに反応してしまった・・・)
梅は疲労回復にも良さそうですし、これからの季節夏バテ防止に
良いですね。

☆のんちゃんへ
少し前から自販機で見かけてて気になってたんです。
とっても美味しいですよ。

☆quesoさんへ
うふふ♪
早速ジンを割って飲みましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59837752

この記事へのトラックバック一覧です: タメす!希少糖ソーダ:

« フキのピリ辛炒め煮 | トップページ | じゃが芋といんげんの煮物 »