« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

カルピスソフト

モラタメさんでJ-オイルミルズさんの「カルピスソフト」のモニターに当選しました♪
久しぶりのマーガリンですが、カルピス大好き夫のために応募してみたよ。

届いたのはこちら↓

07151

なんと6箱…(≧∇≦)ワーイ!
鮮やかなブルーに真っ白なロゴ、水玉のパッケージが目を引くね♪

妹とお隣さん、会社の同僚にもお裾分けして感想をば…
甘い!という意見も頂きましたが、お子さん達にはほぼ好評のよう。

マーガリン主体とは言えカルピスのほのかな酸味がスッキリ爽やかで、脂っこくないのもイイですね。

07152

さっそく朝食に…「カルピスソフト」をたっぷり塗ったフルーツサンドを頂きました。
カルピスの風味とフルーツの甘さがピッタリ、夏のメニューに合いますね。

ショートニングの代わりに使ってパンを焼いてみるのもイイかも~~。

HPでは「カルピスソフト」を使ったケーキやアイスなど色々なレシピが掲載されています。

お菓子作りにもどんどん使える「カルピスソフト」
モラタメさん、J-オイルミルズさん、貰えるお試しごちそうさまでしたm(_ _)m

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »