« じゃが芋といんげんの煮物 | トップページ | 米粉パンでサラダパン »

カルピスソフト

モラタメさんでJ-オイルミルズさんの「カルピスソフト」のモニターに当選しました♪
久しぶりのマーガリンですが、カルピス大好き夫のために応募してみたよ。

届いたのはこちら↓

07151

なんと6箱…(≧∇≦)ワーイ!
鮮やかなブルーに真っ白なロゴ、水玉のパッケージが目を引くね♪

妹とお隣さん、会社の同僚にもお裾分けして感想をば…
甘い!という意見も頂きましたが、お子さん達にはほぼ好評のよう。

マーガリン主体とは言えカルピスのほのかな酸味がスッキリ爽やかで、脂っこくないのもイイですね。

07152

さっそく朝食に…「カルピスソフト」をたっぷり塗ったフルーツサンドを頂きました。
カルピスの風味とフルーツの甘さがピッタリ、夏のメニューに合いますね。

ショートニングの代わりに使ってパンを焼いてみるのもイイかも~~。

HPでは「カルピスソフト」を使ったケーキやアイスなど色々なレシピが掲載されています。

お菓子作りにもどんどん使える「カルピスソフト」
モラタメさん、J-オイルミルズさん、貰えるお試しごちそうさまでしたm(_ _)m

« じゃが芋といんげんの煮物 | トップページ | 米粉パンでサラダパン »

パン」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

長年愛されているブランド「カルピス」をマーガリンに・・・。
これはファンには嬉しいでしょうね。
そもそもカルピスというのは元々は乳製品を発酵させたものでしたっけ・・・?
初恋の味でしたよね。
今はCMに「あまちゃん」が先輩と登場していますが、あの世代は
いいなぁと、遥か昔を懐かしく思い出してしまいます。

カルピスとのコラボ商品は他にも続々出ているようですね。
食パンやマシュマロなど見かけたら思わず買ってしまいそう♪
あのラッパグラスが欲しいんだけどこれがなかなか当たらないのです(笑)

想像はつきませんが
カルピス味のマーガリンですよね・・・
フルーツサンドには合いそうだけど
バター派の私としては
複雑・・・

☆のんちゃんへ
我家も実はバター派。
最近はトランス脂肪酸を控えたマーガリンもあるようです。

これ、後味がカルピスです(笑)
爽やか後味で適度な甘さがフルーツに合いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/59986101

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスソフト:

« じゃが芋といんげんの煮物 | トップページ | 米粉パンでサラダパン »