« エスビー食品 新しい「濃いシチュー」シリーズ2種 | トップページ | かぼちゃdeモンブラン »

ハウス食品 三ツ星食感☆中華炒めペースト2種

10201

モラタメさん当選♪

ハウス食品さんの三ツ星食感から中華炒めペーストが2種類発売される事に…
「香味油」と「鶏がら等の旨みが効いた調味料」が一緒になって油の代わりににもなるペーストです。

今回届いたのはこちら↓

10023

・中華炒めペースト…鶏ガラ味
・中華炒めペースト…海鮮しお味

これ1本で本格的な中華の味付けと炒め物の食感が実現できるとの事で、
早速パラパラチャーハンに挑戦。

今回は<海鮮しお味>を使用してみました。
具は卵とピーマンだけなのに…海鮮の旨みが効いて贅沢な風味(笑)
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!ホントにご飯がパラッパラですよん。

油の代わりにフライパンに絞るだけ。
こんな調味料が出てきたら益々横着になってしまうかも…(^_^;

ハウス食品さん、モラタメさんまたまた美味しいお試し有難うございました。

« エスビー食品 新しい「濃いシチュー」シリーズ2種 | トップページ | かぼちゃdeモンブラン »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/60568724

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス食品 三ツ星食感☆中華炒めペースト2種:

« エスビー食品 新しい「濃いシチュー」シリーズ2種 | トップページ | かぼちゃdeモンブラン »