« はらこ飯&芋煮 | トップページ | ル シエル クレム タピオ店 【リピ】 »

ハチ食品 ベジタフルシリーズ4種4点セット

10101
モラタメさん当選!

今回は9月1日新発売のハチ食品さんの「ベジタフルシリーズ」を試します。
届いたのはパスタソース2種とカレー2種。

10021

それぞれ1食で1日分の野菜が摂取できるという…
その名の通りベジタフルなレトルト食品なんだとか♪

価格は1箱250円

今日はパスタソースを食してみましたよ。

10102

・ミートソース
挽肉と緑黄色野菜をじっくり煮込み、赤ワイン、パルメザンチーズで仕上げてあるそう。
お肉と野菜の旨みがたっぷり…甘過ぎないのでこれは大人うけしますね~。
1日分の緑黄色野菜入り。

・トマトソース
カリカリに炒めたベーコンとたっぷりの野菜をじっくり煮込んであるそう。
じっくり旨みをひきだした味わい深いトマトソース…こちらも酸味が程よく美味でした。
1日分の緑黄色野菜入り。

夫はとても気に入ったようで…さっそくリピ切望(^ー^)v
ぜひとも近所のスーパーで探したいと思います。

ハチ食品さん、モラタメさん美味しいお試しごちそうさまでした~m(_ _)m

« はらこ飯&芋煮 | トップページ | ル シエル クレム タピオ店 【リピ】 »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます
パスタソースもあるんですね
カレーしか知らなかった・・・
最近 モラタメさん 覗いてません(-_-;)

☆のんちゃんへ
野菜の味が濃くて塩加減も塩梅よかったです。
カレーもとっても美味しかったですよ。
作られた味じゃなくて、きちんと作った味がしました。
こーゆーレトルトなら買ってもいいなぁ~と思いましたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/60485470

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ食品 ベジタフルシリーズ4種4点セット:

« はらこ飯&芋煮 | トップページ | ル シエル クレム タピオ店 【リピ】 »