« 和菓子セミナー(16) | トップページ | はらこ飯&芋煮 »

FARM MINO

10011

真狩に住む従弟から今年も『FARM MINO』の野菜が届きました♪

カラフルなビタミン人参やかぼちゃを始め、大きなちぢみキャベツやロマネスコ(カリフラワー)、セロリアックなど普段馴染みのない野菜も盛りだくさん(≧∇≦)

さて、どーやって食べようか…

10012

まずはロールキャベツで…

10013

葉野菜の風味が濃くて歯ごたえが結構あります(笑)
鶏モモ肉と豚肉のミンチを合せて炒め玉ねぎ、ミルクにパン粉、ナツメグも忘れずに。
…ウマい(^¬^)

明日はクリームシチュー食べたい。

« 和菓子セミナー(16) | トップページ | はらこ飯&芋煮 »

日々の事」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

元気印のお野菜 うれしいなぁ
カリフラワー 塩ゆでして食べました 美味しかったですよ
珍しいものがあると つい手を出すのです)^o^(
ちじみキャベツも 柔らかそうですね

☆のんちゃんへ
店頭ではなかなか手が伸びない珍しいお野菜ですが、
送られてきちゃあね(笑)
どれもとても美味しいので従弟に感謝です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/60467575

この記事へのトラックバック一覧です: FARM MINO:

« 和菓子セミナー(16) | トップページ | はらこ飯&芋煮 »