« かぼちゃdeモンブラン | トップページ | 豊年ビオファイバー »

X'masリース 2014 (その1)

11182_2

今月末でお別れ(退職)の同僚に…

月末が公休日の私が会えるのは今日が最後という事もあって、
X'masには少し早いですが心ばかりのX'masリースを作りました。

有志一同では記念品と花束を贈る予定だけどプラスαとして…
毎年作るリースの時期と相まって…ずーっと残る物よりいいかな。

数種類のコニファーの枝を色味を選んで摘みながら、ちょっとセンチメンタルな気分。
ムードメーカーの彼女がいなくなるとオフィスの雰囲気は少し変わってしまうかも…。

今後の彼女の人生が更により良いものとなりますようにv(^ー^)♪
願いを込めて…贈ります。

« かぼちゃdeモンブラン | トップページ | 豊年ビオファイバー »

手作り」カテゴリの記事

コメント

sajiさん、お久しぶりですhappy01
素敵な素敵なリース、私がもらったら本当に嬉しいですよ~heart04
手作りで思いが込められていて、それだけでジーンとします。
退職される同僚の方も喜ばれたでしょうねconfident

☆suikaさんへ
ホント久しぶりです♪
ブログへはちょくちょく様子を見にいってますが、
立ち寄りばかりで失礼してます^^;
娘さんもすっかり大きくなって幼稚園ライフ満喫してますね~(微笑)
運動会など彩り豊かでとっても美味しそうなお弁当を拝見して、
詰め方とか飾り方とか参考にさせてもらってま~す♪
特に人参に枝豆のピンチョスみたいなの
めっちゃ可愛くて大のお気に入りです(^ー^)v

優しいコメントありがと♡

こんな素敵なリースを
頂いたら きっと大喜びですよ

☆のんちゃんへ
最近はコメント残さずお邪魔のみですみません^^;
急な雪でびっくりしました。
ここのとろこ毎晩お風呂入る前にチャチャッとメールとブログをチェック…
のんびりブログをUPしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/60678406

この記事へのトラックバック一覧です: X'masリース 2014 (その1):

« かぼちゃdeモンブラン | トップページ | 豊年ビオファイバー »