« 2014 手まえ味噌 | トップページ | おせち♪2015 »

2014年の〆

12311

今年も…やはり、あっという間に過ぎてしまいましたぁ~
趣味の手作りや料理の方は今ひとつでしたが、仕事も充実していたし、
夫婦喧嘩もなく(笑)とにかく平穏で健康で→これ以上何もいう事ないですよね。

今年も天災が多くて被害にあわれた方々を思うと、
何事もなく過ぎる日々がつくづく幸せなんだな~と思います。

*~~*~~*~~*

毎年お餅を準備する28日が公休だったので無事に餅つきも完了。

12281

いつもより少な目5合を付いて、神棚用、玄関用、仏壇用と3つのお供えを作り…
来年も良い年である事を願います。

12312

今年はあまり更新できなかったブログですが…。
レシピブログさんより遊びに来て下さる方が沢山いらっしゃったので、たいへん嬉しく、同時にもっと更新しなくちゃ…と反省しております。

仕事もやっと充実して少し余裕を持てるようになってきたので、
ここは初心に戻って(笑)
お料理はもちろん、大好きなパンやお菓子、編み物なども沢山手がけたいと思っています。

それと、訪問先ブログにコメントを残すように…^^;
(みなさん、読み逃げばかりでごめんなさい)

来年はもっと良い年になりますように…
皆様 よいお年をお迎え下さい。

« 2014 手まえ味噌 | トップページ | おせち♪2015 »

お料理」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/60901551

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の〆:

« 2014 手まえ味噌 | トップページ | おせち♪2015 »