« 豊年ビオファイバー | トップページ | X'mas ツリー 2014 »

X'masリース(その2)

12012

12月に入り我家の玄関にもX'masリースを飾りましたshine

先日初雪が降ったばかりの仙台。
庭のコニファーに少し雪が残っている中、少しだけ…とチョキチョキ剪定(^^;

今年はどういう訳か我家のウッドデッキの脇に植えた覚えのない山帰来の赤い実が沢山なっています。

どこからか種が飛んできたのか、鳥達が運んできたのか…
真相は分かりませんが、リースを作るにはもってこいの嬉しい贈り物でしたnote

恒例のリース作りも、続けてるおかげで年々少しずつ上手くなってる?気がします(笑)

12011

我家の12月はイベントが盛りだくさん。
結婚記念日、誕生日、それに忘年会、クリスマス、年越し~おせちの準備。

これが済んだら…今年も終わっちゃうのね~

早いわぁsweat01

« 豊年ビオファイバー | トップページ | X'mas ツリー 2014 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

はやいはやい あっと言う間のような気がします
大事に過ごさなくては

のんちゃんへ
毎年年末は同じこと言ってる気がしますが…^^;
ホントに今年は何もしない間に過ぎてしまいました。
こんなんでは人生つまらないですよねー
来年は何か楽しい事しなくっちゃ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/60794949

この記事へのトラックバック一覧です: X'masリース(その2):

« 豊年ビオファイバー | トップページ | X'mas ツリー 2014 »