2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

ビジター

« 揚げ鯖の甘酢あん弁当 | トップページ | 精進弁当 »

ザムザム(吉成店)【初】

051601

数か月前に吉成にオープンしたインドカレーの店「ザムザム」
どちらからか移転か…同名店ののれん分けか…詳しくは分からないのですが、
オープン当初から夫が騒がしかったので(笑)行ってみました。

051603

北環状線沿を南吉成~泉方面に向かう途中、七十七銀行吉成店のある交差点を左折してすぐのところにあります。
ちなみに…隣はホワイト急便。

駐車場がないのでわりと近くのスーパーの駐車場に留めて…(帰りに買い物しま~す)
外観からもわかるけど、店内はかなりのこじんまりさ。
夜は結構お客さんが入っているらしいよ~という情報はあったものの
週末のお昼時…お客さん0(ゼロ)って寂しいわぁsweat01

*~~*~~*~~*

本日は土曜の為ホリデーランチメニュー(平日よりちょびっとだけ割高のようです)

ザムザムランチ、レディースランチ等、の項目が4~5つ(忘れました^^;)
それぞれに2つのメニューがありますが、いずれも『カレー1種+サラダ+ライスかナン+チャイ』という構成でした。

注文したのは…
ザムザムランチより「マトンと豆のカレー+ライス」 1,100円
レディースランチより「チキンカレー+ナン」 800円

マトンはゴロゴロっと大き目、豆もいい具合の食感で美味~(^ー^
ライスはターメリックライス♪カレーに合う丁度良い硬さに炊いてありました。
…そういえば辛さはおまかせのようですが私には食べやすい辛さでした。

チキンカレーも野菜のトロみとスパイスが効いて美味しかったです。
ナンは…いつも1/3位お持ち帰りする私には丁度良い大きさだったけど、男性には物足りないかもね。
今まで行ったカレー店の中ではやや小さめで薄かったですが…(笑)
その分サクサクっとして軽い食感、味はほんのり甘くて美味しかったです。

051602

ランチドリンクはホットチャイと決まっているらしいです。
夫はラッシーも選べたらいいのに…とか言ってたけど、シナモンが効いて後味すっきり美味しかったぁ♪

↑の料金は税別のようです。
支払金額は合計2,050円でした。

ザムザムパキスタン料理 / 国見駅東北福祉大前駅葛岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

« 揚げ鯖の甘酢あん弁当 | トップページ | 精進弁当 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/61598568

この記事へのトラックバック一覧です: ザムザム(吉成店)【初】:

« 揚げ鯖の甘酢あん弁当 | トップページ | 精進弁当 »