« カリフォルニア・レーズン | トップページ | 筍ごはん »

あじフライ弁当

05061

生協の宅配で冷食の鯵フライを買いました。
やっぱり身が薄いね…( ̄◆ ̄;)

今日のメニューは

・鯵フライ
・きゅうりともやしの中華クラゲ和え
・キャロットのラペ
・かぼちゃの煮物
・揚げ茄子の南蛮漬け
・だし巻玉子
・レタスときゅうり
・白ごはん(黒ごま、梅干し)

05062
ついこの間までサラダジャーとおにぎりそれにあったかスープが定番だったけど、
ここ数日はお弁当にして「ごはん」をいっぱい食べてます(笑)

最近ごはんが美味しいんだもん~♪ 食べ過ぎに気を付けなくっちゃ(^^;

« カリフォルニア・レーズン | トップページ | 筍ごはん »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

嗚呼、分かります!
パンも麺類も食べますがやはりご飯って美味しいなぁと
しみじみ思う今日この頃。
呑んだ後もついつい鰹節と醤油をかけてちょこっとだけ食べてしまったり。
私も食べ過ぎに気をつけねば。

☆quesoさんへ
最近なぜだかご飯が美味しいんですよー^^;
今迄抑えていたせいか…突っ走ってます(笑)
お互い気を付けましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/61550871

この記事へのトラックバック一覧です: あじフライ弁当:

« カリフォルニア・レーズン | トップページ | 筍ごはん »