2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

ビジター

« とり天梅しそ巻弁当 | トップページ | 夏野菜色々 »

カズノリ・イケダ・アンディヴィデュエル

06221

ナマステランチの後…すぐ近くにあるこちらのお店を後ろ髪引かれながら素通りし、
夫待望の「彦一」へ行ったものの、月曜定休日でしたぁ(/□≦、)アチャー

ならばと、こちらのお店の定禅寺通り店へ向かうも、なんとこちらも定休日(u_u。)

これは…
もしかして「今日はケーキは食べちゃイカン!」という日?

いやいやこんな運命にはとことん逆らってやるー勢いで又南町通りへ戻ったとさ(^ー^;
おかげで1つ多目に買ってしまった(笑)

平日なのにお客さんでいっぱいだった。
やはり、ファンは増加中のようです。

今日買ったのは…

06222

アルルカン
イチジクとフランボワーズの、ムースよりねっとりした生地(クレームというらしい)をライムのクレームで包み込んであって苺の甘酸っぱさとライムの爽やかさが絶妙です♪

06223

プロヴァンス
シトロンのクレームなんちゃらかんちゃら…詳しい事は分かりませんが、ピスタチオやアーモンド等の数種類のナッツとオレンジやレモンの柑橘系のピールが入っていて、イタリアのズコットに似た食感。夏向きなのか爽やかな口当たりでペロッと食べちゃいました。

06224
マリーアレル
カマンベールとクリームチーズのムースにイチジクのコンポートとフランボワーズのクリーム底にはショートブレッドが敷いてあります。
濃厚なチーズのムースですがフランボワーズのほのかな酸っぱさが調和して、イチジクプチプチ食感がたまりません(≧∇≦)

せっかくそれぞれのケーキの為にお皿を吟味したのですが、台紙を丸く切る…とかすればよかったですねーsweat02
(クレーム系なので上手に外せなかったので、そのままお皿に載せちゃいました)

お店のHPはこちら→「kazunori ikeda individuel

今回「キッシュ」もあると知ったので次はぜひ…ちなみに「カヌレ」もおすすめです。

« とり天梅しそ巻弁当 | トップページ | 夏野菜色々 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

saji様
突然のコメント、失礼します。
ユーザーリサーチを行っている会社のものです。

ところで2010年頃の、DIYされているエブリィを拝見したのですが、
このエブリィはいまどのような状態でしょうか?
まだ乗車されてますでしょうか?
急に変な事を聞いて申し訳ありませんが、
お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

☆株式会社mct 上陸さま
こんにちは。
ご訪問頂き有難うございます。

お察しの通り、唐突なご質問でちと驚いておりますが…(苦笑)
2009年末にDIYした我家のエブリィは現在もバリバリの現役、
休日限定ではありますが新米やら自転車を乗せて突っ走っております。
こんな感じでご質問の答えになりましたでしょうか。
また何かありましたら、どうぞお立ち寄り下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/61789832

この記事へのトラックバック一覧です: カズノリ・イケダ・アンディヴィデュエル:

« とり天梅しそ巻弁当 | トップページ | 夏野菜色々 »