2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

ビジター

« 2015 パン夏季研修① | トップページ | とり天梅しそ巻弁当 »

唐揚げ弁当

06201

近頃話題が少なくて…もっぱらお弁当画像ばかりお見せしておりますがsweat01

実は7年前にこのブログを始める前は、家づくりとお弁当の記録を綴ったHPを開設しておりまして…夫の為の毎日のお弁当づくり。
短期間でおかずがかぶらない為の備忘録として撮っていた写真ですが、こうやってHPやブログにUPする事が、お弁当作りのモチベーションを上げるのにも一役かっている事に気づき…日々お惣菜や盛付けを工夫したりしてましたっけ(笑)

職場の同僚にも、ご主人が毎日お子さんのお弁当を作ってΣ(・ω・ノ)ノ!ワオ(羨ましい)その画像をメールでやり取りしたり、別に暮らしている妹さんがお洒落な手作り料理画像をメールで送ってくる…っていう人もいて、みんな人に見てもらう事でモチベーションUPしてるんだなぁ~と♪

06202

☆メニュー

・鶏の唐揚げ
・ナスとカラーピーマンの味噌炒め
・キャロットラペサラダ
・椎茸とこんにゃくの甘辛炒め煮
・塩レモンで大根なます
・だし巻玉子
・梅花にんじんのグラッセ
・プリーツレタス、きゅうり、ミニトマト
・白飯、黒ゴマ、はちみつ梅干し

06203

ご馳走様でした。

« 2015 パン夏季研修① | トップページ | とり天梅しそ巻弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/61770794

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げ弁当:

« 2015 パン夏季研修① | トップページ | とり天梅しそ巻弁当 »