« 天松(藤崎店) | トップページ | 餅菓子2種 »

喜多郎 愛子店 【夫はリピ】

『仙台ラーメンチケットvol.3』訪問4店目。
(実は夫が単独で他に数店舗行っているらしいですが…(^ー^;)

今回は愛子のラーメン店『喜多郎』へ行きました。
以前から夫お勧めのラーメン店だったので楽しみ♪

102601

駐車場は店の前と裏側、少し離れた所に第2駐車場完備です。
営業時間帯が短いので昼時はさすがの賑わいぶり。

丁度入れ替えの感じで席に座る事が出来ました。

こだわりの国産小麦で打つ自家製麺。
限定食のスムレラ粉を使った麺もあるそうですが、今回は通常の麺を…

注文したのはこちら↓醤油煮卵ラーメン・こってり 730円(今回は500円)

102603_2

スープはチャーシューの漬込みダレを加えているのか…若干甘めの醤油味。
トッピングのチャーシューは勿論メンマもプリプリ、煮卵の塩梅もバッチリです。
なんと言っても麺がつるつるシコシコだし硬さも好みで美味しい~~(^¬^)v

もう一品はこちら↓味噌ラーメン 780円

102604_2

麹の甘い香りがほんのり…いい感じ、少しトロみのついたスープでず~っと熱々。
野菜もたっぷりのって食べ応えは十分です。
白飯にあうんだな~これが♪
ちなみにランチはご飯と惣菜が無料です。
この日のお惣菜は椎茸の煮物、超ウマでした。

生活圏内に美味しいラーメン屋さんがあると嬉しいね♪
またリピしま~す。

喜多郎 愛子店ラーメン / 愛子駅
昼総合点★★★★ 4.0

« 天松(藤崎店) | トップページ | 餅菓子2種 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/62608737

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多郎 愛子店 【夫はリピ】:

« 天松(藤崎店) | トップページ | 餅菓子2種 »