« ネスレ ミロ | トップページ | エスビー食品「本生シリーズ」3種 »

旅立ちました

011505

今年のどんと祭の次の日の夜。
私の帰りを待っててくれました。

夫は今や岩合さんの世界ネコ歩き…観れない状態sweat01
そーとー落ち込んでます。(徐々に回復してね…)

011502

見た目はぜんぜん年老いて見えないのに…
いつの間にかおじいちゃんになってたのね。

011503_2

岩手の遠野から我家にやってきたときはハエに卵産み付けられた状態で…Σ(`0´*)
よくここまで元気に成長してくれました。
約15年、楽しいそして癒しの日々を与えてくれて感謝してます。

011504

こちらこそ…ありがとう、銀ちゃん。

011501_2

気にかけてくださった皆さまにも…
ありがとうございました。

« ネスレ ミロ | トップページ | エスビー食品「本生シリーズ」3種 »

」カテゴリの記事

コメント

なんと・・・亡くなってしまったのですね。
ご愁傷さまでした。

こちらのブログでこの猫ちゃんを拝見したとき、
嗚呼、猫も可愛いなぁとつくづく思いました。

まだまだ子供だった頃、近隣の公園に捨てられた子猫たちの為に
こっそり早朝に家を抜け出して、煮干しなどを与えていた事があります。

生き物を飼っていると必ずいつか別れが来ますね。
でも、ひとつだけ言えることは自分が看取れた事は良かったと・・・・。
飼い主もペットも高齢化という問題もあります。

でも、それでも何かしら動物と生活したいなぁと思ったら、ぼちぼち私自身
自分亡き後を考えないといけないなぁと考える日々です。

☆quesoさんへ
いつも気にかけてくださってありがとうございました。
動物を飼うといつかこういう日が来ると覚悟してました。

実はこの記事をUPしたら…夫がブログを見ないです^^;
銀河が亡くなった事を思い出したくないんだって。
私もとても寂しいしつらいですが亡くなった事を思い返すより
一緒に過ごした幸せな日々を思い出して欲しいです。

quesoさんのおっしゃるとおりネコも昔より長生きになっているので
自分の歳を考えると今後は難しいと思いますねぇ。

銀河ちゃん、残念です。
どうしているかな〜と気になっていたのです。
銀河ちゃんの、何とも言えない表情が大好きでした。
ご冥福をお祈り致します。

我が家のウサギも間もなく12歳なので、
いつかは・・・と、覚悟はしているのですが、
考えたくないのが本音です。
そばにいてくれる間は、思いっきり愛情を注ぎたいと思っています。

sajiさんもご主人も、どうぞお力を落とされません様に。
銀河ちゃんありがとう。


☆ころんさんへ
ありがとうございます。
銀河には楽しい日々をもらいました。
今はまだあのふわふわの感触を思い出す度寂しくてたまりませんが…
銀河もきっと最期まで幸せな人生を送ってくれたと信じて
今はただただ冥福を祈っています。

ころんさんも、うさちゃんと楽しい毎日を送ってくださいね。
動物ってホント癒されますよね~~(^ー^)

久しぶりにおじゃましたら
銀河君 お星さまになっちゃたんですね
何時も いるのが当たり前の存在が
ある日突然断ち切られたら
心にぽっかりと‥
銀河君 素敵な癒しをありがとう

のんちゃんへ
お久しぶりです。
銀河がとうとう逝ってしまいました。
いつかは…と覚悟していたつもりでしたが、
いざ現実となるとホントに寂しいもので、
何かする気になれません(^ー^;

とはいえ、そうそういつまでも落ち込んでいたら
銀河も安心してあの世に逝けないよねー
この辺でぼちぼち復活しなければ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/63134885

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちました:

« ネスレ ミロ | トップページ | エスビー食品「本生シリーズ」3種 »