« 山形さんぽ その2 | トップページ | 山形さんぽ その4 »

山形さんぽ その3

今回ランチに予定していたケンちゃんラーメンが月曜定休日という事で、次回に持ち越しとなりましたが、実はそのオーナープロデュースのパン屋さんがありまして…

早速行ってみる事に(* ̄ー ̄*)

こちら↓『KOUB』さん

13号線ヨークタウンの交差点から西に入ってすぐのところ。
赤い大屋根の可愛らしい外観は若い方にも大人気のよう…納得です。

041108

ホントはナッツがトッピングされたシナモンロールが目当てだったけど、
今はお休み中なんだって…残念(u_u。)

で、食事パンを少し買ってみたよ。

041107

・湯種食パン … もっちもち♪トースト最高にウマし。
・焼きキーマカレー … スパイス効いて夫も納得、リピだね。
・ピーナッツフランス … ピーナッツバターたっぷりにクルミがびっちり、テンションup

ピーナッツフランスは少し焼くとパリパリざくざくで超美味しい♪
くれぐれも焼き過ぎに注意、ピーナッツバターが溶けて脇から出てくるよ←やった(笑)

これはラーメンも超期待できるね。
次回が楽しみ(^ー^)v」

KOUBパン / 蔵王駅)  
昼総合点★★★★ 4.0

« 山形さんぽ その2 | トップページ | 山形さんぽ その4 »

おでかけ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/63476960

この記事へのトラックバック一覧です: 山形さんぽ その3:

« 山形さんぽ その2 | トップページ | 山形さんぽ その4 »