« バターパン粉でカリッとクミン香るタラのソテー | トップページ | 小岩井乳業 旨みほろほろチーズ »

離乳食…すでに遅かったもよう

060132

ちっちゃかった耳がこんなに大きくなって…TVや屋外のいろんな音に反応中。

皆さんご期待の通り、無事我家の一員になりました♪
「壮良(そら)」です。

体重も日に日に増えて630g
夫が「じーっと見てたら手足が伸びるのが見えるかも…」というくらい成長してます(^^;

実は離乳食に移行する時期が遅かったもよう(笑)

哺乳瓶でミルクも飲ませつつ、そろそろ離乳食もとドライフードを柔らかくしてあげたらバクバク食べてくれたのでよかったぁ(嬉)

と思いきや…そのままのドライフードもガリガリ食べられたΣ(・ω・ノ)ノ!
(↑これは既に2週間前の出来事です)

060131

トイレもあらかた覚え、お通じは毎日。
私よりも健康的だ(苦笑)

060133

女の子ですが現在狩りに夢中。
各部屋の隅っこ、ソファー下、暖房機の後ろとか、興味津々でパトロール。
動くもの(夫の足とか)に威嚇しながらの横歩きで飛び掛かってくるから(*^m^)

誰も教えていないのに…本能なのねー。

« バターパン粉でカリッとクミン香るタラのソテー | トップページ | 小岩井乳業 旨みほろほろチーズ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~よかったお家の子になったんですね!
大事にしてもらえるの間違いなし!
銀ちゃん早くも帰ってきたかな?

☆ヤコさま
銀河の後はもう生き物を飼う事はないだろうと思っていました。
が…、早くも巡ってきちゃったんですねー(^^;
またしばらく遠出の旅行はできなくなっちゃいましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/63716789

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食…すでに遅かったもよう:

« バターパン粉でカリッとクミン香るタラのソテー | トップページ | 小岩井乳業 旨みほろほろチーズ »