« 離乳食…すでに遅かったもよう | トップページ | グリーンピースごはん »

小岩井乳業 旨みほろほろチーズ

モラタメさんモラ当選!

060124

今回のモラは前回のヨーグルトに続き、小岩井乳業さんのおつまみチーズ。

届いたのはこちら↓

060121

その名は「旨みほろほろチーズ」…しかも、なんと10袋!(・oノ)ノ
これはまたお裾分けだね♪

生乳100%ヨーグルトからつくられた熟成チーズが入ってる。

060123

食感はその名の通り、口に入れるとほろっと崩れてほのかな酸味が広がります。
コクや旨みがありながらカッテージチーズのような爽やかな風味でなんだか美味(笑)

これはちょっと癖になっちゃうかも。

060122

絶対、白ワインに合う。
ちょっといいワイン買ってこよう♪

小岩井乳業さん、モラタメさん、美味しいおつまみチーズご馳走様でした。

« 離乳食…すでに遅かったもよう | トップページ | グリーンピースごはん »

モニター」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~。
酸味のあるチーズ、まさに今白ワインと合う一品ですね。
ルコラやクレソン、エンダイブなどのサラダのトッピングにしても良さそうです。
↓猫ちゃん、大きくなりましたね~^^
お名前は決まったのでしたっけ?

☆quesoさんへ
このチーズ、我家ではかなりのヒットでした♪
まだ店頭で見かけませんがあったら即買いしそうです。

名前は壮良(そら)になりました。
もうかなりのおてんばです(苦笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/63716867

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井乳業 旨みほろほろチーズ:

« 離乳食…すでに遅かったもよう | トップページ | グリーンピースごはん »