« お手軽ワンポットパスタ | トップページ | いたがき本店 »

どん辰 杜の市場店

久しぶりに杜の市場へ食材を仕入れに行くことに…
10時頃に着いたのですがお盆中とあって結構込み合っていたので、
お昼時はもっと混むかしら…と思い今日は早めのブランチです。

前から気になっていた市場の中の「どん辰
券売機の前でテンション上がりまくりです(≧∇≦)

081503_2

↑メニュー

で、夫が注文したのは…

081501

数量限定でメニューには書かれていないのですが、早めの時間帯でゲットした
「本マグロ丼」…1,580円(ご飯300g-ちなみに、ご飯の大盛は無料です)

大トロから中トロ、中落ち等、本マグロの色々な部位がどっさり乗ってこの価格!
何という事でしょう(笑)

081502

「海鮮丼(上)」…1,180円(ご飯150g-これは普通盛です)

私が注文した海鮮丼(上)にはウニといくらが少々多め?
マグロ、ハマチ、サーモン、ホタテ、海老、赤貝の他海ぶどう、子持ち昆布、玉子焼きが乗ってボリュームたっぷりψ(`∇´)ψ

あさりの味噌汁とフルーツが付いてこのお値段はあり得ませんねー。

ご飯は勿論、酢飯。
味は少々おとなしめの酢飯だったけど、魚介のうま味が引き立って美味しく頂きました。
我家の行く外食店の中でも味とコスパでかなり上位に食い込みそう♪

今日は買い物前におなか一杯になったので、余計なもの買わなくて済んだ(笑)けど、
これから杜の市場でランチ。。。の機会が増えそうな予感です(笑)

どん辰寿司 / 六丁の目駅)  
昼総合点★★★★ 4.5

« お手軽ワンポットパスタ | トップページ | いたがき本店 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/64078906

この記事へのトラックバック一覧です: どん辰 杜の市場店:

« お手軽ワンポットパスタ | トップページ | いたがき本店 »