« 家族が増えました | トップページ | 赤いチョコのジェラート »

日清食品「カップヌードル・リッチ」2種

091201

モラタメさんのモラ当選♪

今回は日清食品さんより新発売のカップヌードル2種。
実はカップヌードル初のプレミアムタイプなのだそうで…
その名も「カップヌードル shineリッチshine」 

実売価格だってかなり贅沢な460円(税別)だよー( Д) ゚ ゚
これはしっかりタメしてみなくちゃ…だわ

届いたのはこちら↓

091202

・贅沢だしスッポンスープ味 304kcal
 カツオ風味の和風だしに生姜とスッポン粉末でコクのあるスープにつるっと麺
 具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、しいたけ。

・贅沢とろみフカヒレスープ味 368kcal
 チキンとポークベースにオイスターソースを加えたとろみスープにつるっと麺
 具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、きくらげ、玉子、クコの実

いずれもコラーゲン1,000mg入りだそうですheart01

*~~*~~*~~*

さて早速試したのは…「贅沢だしスッポンスープ味」

091203

別添で「贅沢香味油」を加えると香ばしい香が…(^¬^)ジュル~

スープはすっきりとした和風味。
香味油でコクが増しつるつるっとした麺にも絡んで美味しい~~♪
弾力ある鶏つみれの食感と甘い白ねぎ、クコの実がアクセントになって具材も(・∀・)イイ!

普段は残してしまうスープですが、コラーゲン1000mg入りとなると飲み干さねばー(笑)
なんせ全部たいらげても約300kcalですから、安心して完食です。
明日、お肌ぷるぷるになるかな~♪

しか~し、

サラリーマン昼食が500円弁当の時代…さすがにランチがこれ1こ。
てな訳にはいかないので、お給料日におにぎりと一緒買いしますか(^ー^;

さて、と…次はフカヒレフープが楽しみだ。

日清食品さん、モラタメさん 今回はリッチなお試しご馳走様でした~m(_ _)m

« 家族が増えました | トップページ | 赤いチョコのジェラート »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/64194464

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品「カップヌードル・リッチ」2種:

« 家族が増えました | トップページ | 赤いチョコのジェラート »