« ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」その2 | トップページ | インドネパールカリー「カマナ」八乙女店 »

どん辰 杜の市場店

10161

日曜の「杜の市場」は早くから大賑わいsweat01
いつも来るのは平日だから、こんなに混雑しているとアセるわ。

今日のランチは「どん辰」と決めてました(笑)
普段は別メニューでシェアするけど、今日は2人で同じメニュー。
数量限定の「本マグロ丼」1,580円…無事に注文できました(^ー^)v

ご飯(酢飯)は普通(230g) 追加料金無しで大盛(300gと400か450g)もOK。
女性やお子様用に少な目(150g)もできます。

前回300gにした夫ですが、今日はもし、いけたら…丼の他に「にぎり」もいこう!
と密かに思っていたみたいで(笑)普通盛で注文。
だけど、やっぱり無理だったみたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙(爆笑)

この価格でこのボリュームと旨さ。
もう他のお店で海鮮丼食べられないわぁ♪

+~~*~~*~~*~~*

この日はクーラーボックスを準備し忘れてお肉系は断念。
野菜等をたくさん買って帰ったら…真狩の従弟から「野菜BOX」届いてましたsweat01

101611

大好きな「リーキ」と「ちりめんキャベツ」イタリア原産のカリフラワー「ロマネスコ」も…
北海道だけあって、「玉ねぎ」と「じゃがも」はたっぷり入ってる♪

市場でも玉ねぎ大袋×2も買っちゃったから(笑)
カレー用ひ炒め玉ねぎ冷凍しておこうかな…

101612

↑のんがちりめんキャベツをガジガジかじってます(≧∇≦)

然いつもご馳走様。
野菜たっぷりありがとね~~。

« ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」その2 | トップページ | インドネパールカリー「カマナ」八乙女店 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/64389814

この記事へのトラックバック一覧です: どん辰 杜の市場店:

« ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」その2 | トップページ | インドネパールカリー「カマナ」八乙女店 »